4.0
ノンフィクション
読んでいくと苦しくなります。人としての成長が親や周りによって阻害されて行き場がなくなってしまった少年達。
-
0
6478位 ?
読んでいくと苦しくなります。人としての成長が親や周りによって阻害されて行き場がなくなってしまった少年達。
始まろうとしてるのか、想像できません!
吸血鬼と人間が共存する世界?
人間が常に怯えて暮らさなければならないってこと?
地味っぽくしてるけど、たんか切るときやたまに出るその筋の言葉遣いがたまりません!理にかなわない奴らを、どんどんやっつけちゃって~!
アシガールが面白かったのですごく楽しみです。テンポも良く、時代勉強もしっかりされているのでまるでタイムトラベラーになった気分。
一子を小馬鹿にする態度をとるミハイルの表情が好き。多部未華子さん主演ドラマでしたが観てないので、マンガの方にやってきました。アシガールがすごく面白かったので期待を込めて!
そこまで長く引っ張らなくても良さそうな話です。作者さんの思いが強すぎるのかもしれないけど、こちらとしては読ませられてる感が大きくて申し訳ないけど飽きてしてしまう。
吹き出しちゃうくらい面白すぎて、こりゃ絶対電車内とか公共の場所では読めない!コメディ要素たっぷりだけどキャラクター達の人格もしっかり描かれていてどんどん進みます。
足軽のことね(笑) ぽや~っとした女子高校生が天才弟のタイムマシンで戦国時代に行ってしまうキテレツなお話。これからどうなっていくのか楽しみ!
これからクズ夫がどう成敗されていくのか楽しみです。奥さんも何やら思うところがありそうで、どこから仕返しが始まるのか期待を込めて星4つ。
お蝶夫人なような縦ロールでおふざけマンガと思いきや、なかなかこのあまねさましっかりしてらっしゃる。
どうしよう、、課金して読んじゃおうかな!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ケーキの切れない非行少年たち