みんなのレビューと感想「王宮ブラックマリッジ 異世界トリップしたら宰相様に抱かれていました。(分冊版)」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 2話無料/毎日無料で19話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
異世界×エロ!
タイトル通り異世界×エロです。
ちょっときつめ、冷ための旦那だけど、かいまみえるヒロインへの想いがなかなかいいです。(ちなみにヒロインが異世界へぶっ飛ばされた後のこと。ぶっちゃけその前の状態のときは冷静に変態だな…って思ってました笑)
ただ残念なのは画素が粗くなってます…。せっかくの綺麗な絵がきれいに見えてません…by はのじ-
0
-
-
3.0
面白かった
展開が読めなくて、いわゆる王道感がある意味ない話だったのが良かった。ストーリーだけで星3つは付けられますが、絵がそこまで好みじゃなかったので。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
タイトルをみて面白そうと興味を持ち試し読みからの購入しました
思った以上に面白く、1日で一気読みしました笑
まず、絵がとても綺麗で読みやすく抵抗なく読めました
ストーリーもめっちゃいい!面白い!
何回読んでも飽きない!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ファンタジー
この作家さんの作品が好きで、新作だったので無条件で購入しました。
ファンタジーものです。
最初、状況と言うか設定がよく分からなくて何度か読み返しました。
エッチシーンはあっさりめかな。
途中から盛り上がって、これからと言う時によく分からないことになり、切ないと言うよりそれで話数を稼いでいる印象を受けました。
最後まで読みましたが、ちょっと物足りなかったです。by あぺこ-
1
-
-
3.0
何か物足りない
最後まで読んでみて、何か物足りない。
イラストはきれいなほうだけど、身体の動きにぎこちなさかんじるし、ストーリーも最後があっさり~としていて何だかモヤモヤ…。
ヒロインへの想いなどはいいのだが、その肝心のヒロインがいまいちパッとしない…。
エッチシーンも濃さはなく、比較的あっさりの部類かな。
最後がもう少し捻り欲しかったです。by てんとんまま-
0
-
-
3.0
絵は可愛い
話の内容は飛び飛びで読んだので、いまいち分かりませんが絵はとても可愛いと思いました!ポイント貯まれば読みたい。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ途中までなので、全体の事は書けませんが、タイムスリップの話で過去と未来の登場人物の繋がりが唐突なので上手く書かれていないと、期待度が上がらない感じがします
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
少し残念
ストーリーは好きですが、絵が好みじゃなくて、あまり入り込めなかった(´・ω・`)
宰相のキャラは大好きなのに…絵が…残念すぎる。。。もぅ少し、カッコよくかいてほしかったかなぁ…by 匿名希望-
0
-
-
3.0
続きが気になって購入してます。
なぜ、異世界にトリップしたのか、今後の展開が気になってます。絵はそんなに好きではないのですが内容は面白かったです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
愛の形
何か独特の世界観と絵の繊細さは、読む方が入り込めスラスラと読んでしまいます。愛の形はそれぞれの表現をしますがこんなに愛されたらどう思うのかなって感じで不思議な感じ。
by 匿名希望-
0
-
