みんなのレビューと感想「イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク…~」(ネタバレ非表示)(21ページ目)
- 巻 完結
- 4話無料/毎日無料で28話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ストーリーがいい
エロシーンばかりかと思ったら、ストーリー面白いです。
恋愛しながらのエロ。ちょっとドキドキします。この先どうなるのか楽しみです。by まー&たか-
0
-
-
5.0
ハマりました
無料話を見て続きが気になり購入しました!
絵もストーリーも良くて一気に見てしまいました!
おすすめです。by 12あこ12-
0
-
-
4.0
巴ちゃんが可愛い
表紙の絵が綺麗だったので読んでみましたが、思った以上に面白かったです。
昔好きで意地悪していた子と、大人になってからお見合いとか‥ちょっと設定に無理があるかな。by riku02-
0
-
-
1.0
タイトル通りの内容です。
ストーリー展開悪くないんですが、更新がとてつもなく遅いです。続話が出ても前回どこまで進んでたっけ?って毎回なる。by BlackOpal-
2
-
-
5.0
いじめっ子京介との再会から始まるストーリーですが、エロの漫画にありがちな、やたらとエッチなシーンとかではなく、二人の気持ちの描写が描かれてるので、読み応えあります
by やまこねこ-
0
-
-
4.0
よく好きになったな
この女の子、あんなにいじめられてたらトラウマ!普通嫌いで付き合わない。流れが私的にはどうよ?と思ってしまう
by ミラクル女子-
0
-
-
4.0
こどもの頃、好きな子いじめちゃう男子あるあるとはいえ、トラウマになるレベルが漫画には多いですね。でもお見合いで再会してこれからトラウマを乗り越えてわかりあっていく流れかな?
by マンボ~-
0
-
-
4.0
無料分読んでみての感想です。
好きな子ほどイジメたくなるのって子供の頃なら可愛いで済むけど、大人になったら洒落にならないってやつですかね?
でも誤解が溶けてやっと向き合ったところで無料分が終わってしまったので、この先溺愛モードになるのかどうか気になるところです。
でも課金してまでは?って思ってしまいましたby めちゃクラボスティ-
0
-
-
4.0
意地悪ばかりしてた男の子と大人になってお見合いしたら、実は彼はずっと自分のことを好きで意地悪していたと…そして溺愛。いいじゃないですか。
by YNCH-
0
-
-
4.0
絵がとても綺麗。あと独特。レビューがいいので、これからお話を読み進めていくのが楽しみです。エロ描写が濃厚でかつ、ストーリーに無理がない作品は希少。
-
0
-
