みんなのレビューと感想「イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク…~」(ネタバレ非表示)(104ページ目)
- 巻 完結
- 4話無料/毎日無料で28話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料分だけ読みました。この後の二人がどうなるか気になりますが、レビュー評価がイマイチだったので、課金してまで読み進めるか迷います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
思春期は特に素直になれず、好きな子をイジメてしまいますよね!けど、裏ではその子の悪口を言う子を倒すとか愛され過ぎて堪りません‼️
この嫉妬深さで激しくなったり……巴ちゃんが大好きなのが伝わってきます!!
蟹田君頑張って!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
好きです
昔いじめられてた同級生とまさかの再会でお見合い相手、良くありそうなストーリーだけど絵がキレイで好きです
by ラブにゃん-
0
-
-
3.0
創作のお話はいいなあと思いながら、無料分を読んでいます。
あまり良くない思い出の相手とお見合いしても楽しく無さそう…by 匿名希望-
0
-
-
4.0
イジワルしていた彼は、好きな子ほどいじめたい、というアレだったという、萌え要素です。実は昔から大好きだった!ならば、私的にはもっと溺愛度を増してほしいですが、イジメラレ体質だから仕方ないのかな。。。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いいなあ
いじめられっ子
実は惚れられてたとか
しかもカッコよくなってて
ずっと好きだったってか
男の子のツンデレも
あこまでいくとわかりにくいけど
とにかく
主人公の女の子が羨ましいお話by 匿名希望-
0
-
-
4.0
好みが分かれるお話だなぁ
男の子の思春期特有のもとだけど、女の子側からしたらすごく傷つく事もあるよね💦だから、当初ヒロインが思ったり行動した事すごく理解できる!
読み進めると2人のやりとりほんわか読めます♡by ひろみ( ̄▽ ̄)-
0
-
-
4.0
男の人好き!
主人公の相手の男性がめちゃくちゃかっこいいです♡イケメンは何をしても許されますし、サドでとてもキュンキュンします
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
途中までよみました。面白かったです。絵も可愛いくてすきです
これからどんな展開になっていくのかたのしみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
この作品はかなり好きです。エロいところから始まったから購入し始めたけど内容も好きですね。鈍感な彼女と不器用な彼氏。気持ちが伝わって良かった。絵は気になりますけどね。
by マンガ好きわかちゃん-
0
-
