みんなのレビューと感想「イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク…~」(ネタバレ非表示)(103ページ目)
- 巻 完結
- 4話無料/毎日無料で28話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おぉ~
好きな子ほどいじめたくなるのがいまわかったきがします。なんか、最初はいやかも知れないけどあとあとなんか好きになれて良かったとおもう
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
お似合いだと思います!
主人公がお見合いで相手が昔いじめてた人だとわかって復讐するつもりが、本心に触れてひかれていくんですね。絶対うまくいきそうだから今後が気になりますね!
by ★マリン★-
0
-
-
5.0
面白い
絵が好きなのと内容もエッチな部分は多いですが、昔から好きでそれが一途にずっと変わらないのがいいと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
エロかわいい
絵が綺麗で主人公も可愛い!ヒーローは不器用でツンデレってかんじです。
続きが気になります!!結婚しますようにby 匿名希望-
0
-
-
5.0
男ってバカだな…。
好きな子ほどいじめてしまう…。
言葉に出さなきゃわからないのに!
ニヤニヤしながら読みました!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
蟹田くん。
中学三年間いじめられてて、けど、それは好きだからいじめてしまう男子のしょーもないところで、そのいじめっことお見合いすることに。いじめられた方はトラウマなってるからなかなかゆるせないやろな。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
念願の想いがかなってよかったなぁと思う。好きな子いじめるって子供の頃はあるあるだけど大人になった今めっちゃ大事にされてる。うらやましい!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最初ヒヤヒヤしたけど
いじめたい系男子だと分かってから可愛い〜!てなりました笑
幼なじみっていいですね…お互いに歩み寄る感じがたまらなく愛しいなと思いましたby 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が可愛い
好きな人ほどいじめたくなるとはこのことですね〜長年ずっと思ってくれる相手なんて羨ましい泣
Sっ気ある人が甘えてくるの良いですね笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛いふたり
素直になれない不器用な男性の見せる、ふとした優しさ、繊細さなどのギャップが非常に良いです。
絵も大変綺麗で、違和感なく読めました。
特に骨格や筋肉、身体の厚みなどがリアリティに満ちた画力で描かれていて性差をはっきりと感じられるのも良かったです!by rinaria-
0
-
