みんなのレビューと感想「うちの家政夫は、Hで生意気で…ワケあり!?」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で6話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
レビューが良かったので読み始めました。
絵はあまり好きではなかったですが、
ストーリーは良かったです。by 〜みみみみみ〜-
0
-
-
4.0
こんなカッコイイ家政夫いたら惚れるな(笑)
おもちゃの実験台にされて最悪って思ったけど
最後はハッピーエンドで幸せになれて良かった。by 匿、名、希、望。-
0
-
-
5.0
作家読みです
こちらの作品も好きです
男の子がどの作品もイケメンで…かわいいところが大好きです
無料読みがあれば、嬉しいby 匿名希望00-
0
-
-
5.0
すごく面白い!
こちらの作者さんの作品は面白いものばかりで、今回は一気に全話買ってしまいました。絵も話も良いです!どの作品も毎回ハマってしまいます!
by 匿名希望で!-
0
-
-
5.0
ん?海外留学中なのに、家政婦のアルバイトのために帰国とか、普通じゃない。読み進めていけばフラグ回収的な展開??
by 夜更かし中-
0
-
-
5.0
こんなにハイスペックな家政夫がいるのか?笑
でも、なんでも完璧な人が世話してくれる日常は羨ましい。現実にあったら最高だなー。by ユメ夢-
0
-
-
4.0
家政夫
ありえない話だけど、この作者さん大好きなので読んでます。
家政夫の話おもしろいけどいきなりはだめかなと思うところもあるけど、まあ楽しく読んでます。by あかさたなーっち-
0
-
-
4.0
仕事はできるけど私生活ではダメダメなヒロインと、ワケあり高IQ年下イケメン男子のラブコメディー?なんだかんだでラブラブです。
by ちゃんえる-
0
-
-
5.0
ネタバレあり
最初っから最後までドキドキでした!
いつお互い自分の気持ちに気付くのか、いつそれを伝えるんだろうか?そんな風に想いながら読んでました✨-
0
-
-
3.0
作者さんが好きで読んでみました。
絵が好きですが、作者さんの作品としては初めの方なのかな?まだ安定してない感じもあります。by おちょんぼん-
0
-
