みんなのレビューと感想「マザーズ スピリット」(ネタバレ非表示)(30ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
最初は笑えて最後はホロリと感動しました とても楽しく読めました。いつもは一回読んだらあまり読み返さないけどまた読んでも良いと思いました。
by ヒロハル-
0
-
-
5.0
一時期話題になりました
バナー広告で目にすることが多かった作品です。まださわりしか読めていませんが…、がっしり体型が大変好みなので楽しみです!
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
レビュー高かったので購入しましたが、正解でした。続きがあれば見たいです。
絵も綺麗で読みやすかったです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最後純粋なカルタカにエッチなことを教えるリョウイチロウみたいになっていて面白かったです。カルタカかっこいいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
異国のキャラが好き
ドラマCDを先に書いてしまったので、話は知っていたのですが漫画も気になり、少し購入。絵があるとやっぱり想像しやすくて良かったです
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
CDも良かった♪
音源から漫画が読みたくなったのですが、漫画は漫画で楽しい。
異文化ってコミュ難しいですが、だからこそ近くで寄り添い頑張って伝えようとしてくれる世話係さんを好きになるのもわかります。by れいぶん-
0
-
-
4.0
なんやええ話やわ~
ラストまで一気読みした~!良かったです!愛です!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
馬鹿馬鹿しい設定・導入ですが、珍しくて面白いかもです。無料配信の1話目ではまだ相手は出てきません。先が気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がきれいだったのでとりあえず無料お試しから読んでみました!ストーリーも面白いのでどんどん読み進めてしまいます!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
言葉も通じない、文化も違う2人がお互いを知るため歩み寄って成長している姿がほっこりします。そしてなんていっても、イケメン!
by 匿名希望-
0
-
