みんなのレビューと感想「マザーズ スピリット」(ネタバレ非表示)(31ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
いいね
なにこれ…
せっていが珍しくて読んでしまった!笑
でもおもしろい!
りゅうがくせいとこいしてみたい!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がちょっと苦手なんで ずっと気にはなってたんだけど、無料があったので 読んでみました。面白かったので 絵なんて気にならず 読めました(о´∀`о) 他の作品も 読んでみたいです!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
えっちでした。
友人にすすめられて読みました。
作画がきれいで、設定が今まで見たこともない設定で、とてもえっちでおもしろかったです!by お茶漬けマン-
0
-
-
5.0
エンゾウ先生らしいエロさと、ピュアさが融合されてて本当にときめきました。こんなに色っぽくてえろいのに涙が出るほど純粋で、愛のある作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
カッコいい!
とにかくカルタカがカッコいい!!
まさに『漢』らしくて彼の言葉や行動にドキドキするし、でもど天然な部分がすごく可愛くてキュンとしました💕by ☆LUNA☆-
0
-
-
3.0
イイね
イイね〜
カタコトイイね〜
外国の人がカタコトで話す日本語すっごくイイ
かっこいいし、一生懸命さが伝わって来てキュンと来るby 匿名希望-
0
-
-
4.0
他の方のレビュー見て購入決めました。
エッチは少ないけど、ちょっと濃い気もします♪カルタカが可愛いーです!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵は非常に気に入りましたし、ストーリーもおもしろいとの評価が多かったのですが、無料分だけ購入した段階では、ストーリーの展開が、引き続き購入したいと思うほどにはわからなかったのが残念。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
んんん!最高かな?
言葉が通じない・文化が違うからこそ、触れたときの温もりやちょっとした表情が堪らなくキュンキュンします(((UωU` *)(* ´UωU)))
ガタイがよくて男らしく、強いのにかわいい攻めって本当にずるい!
最後はハラハラしながらも、読んだ後には心地よいため息がもれる作品です。by 文之助-
0
-
-
5.0
最高!
カルタカがかっこいい!!!
ピュアで可愛いのにすごく男らしくてかっこいい!BLでは見慣れない部族系で敬遠してたけど、なんでもっと早く読まなかったのかと思った。
本当に読んで良かった!by 匿名希望-
0
-
