みんなのレビューと感想「俺の飼い方叱り方」(ネタバレ非表示)
- 2話無料/毎日無料で14話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
おおお!
初めからおおお!っとなる話でした。けど、すごく好みなストーリーでどんどんハマっていきます。とにかくえっちいです。
by 芋芋芋芋-
0
-
-
4.0
かっこいい
天ちゃんが可愛いのは言うまでもないけど和歌がカッコよくてキュンキュンしました。無料分しか読んでいないのでこれからの展開が楽しみです。
by ミセスハナコ-
0
-
-
4.0
かわいい
前作後でも問題なく楽しめ、こちらの方がよりキュン度高め。純情な天ちゃんが本当に可愛く、辛い場面は胸が締め付けられました。
by とまとりんごなまま-
0
-
-
4.0
きゅんきゅんします
私は先に「君の撫で方シツケ方」という作品を読みましたが、時系列的にはこちらの作品の方が先だったようです。でも、「君の撫で方シツケ方」を読んでいたことで、この作品の理解も深まりましたし、良さや背景もすごくよく分かったので、この作品と一緒に上記の作品も読んでみると、この作品をより楽しめると思います!!この作品は、体の関係から始まり、段々と好意に気づいていくといった流れで、行為から始まるわりに純情ラブストーリーのような話で、きゅんきゅんがとまりません。。めちゃくちゃおすすめです!
by りおん115324-
0
-
-
4.0
おもしろい
よく似たようなストーリーがある中でこれは絶対重ならないであろうな というストーリーとキャラクターがいるので面白いです
by みくりさ-
0
-
-
4.0
始まりは他には無い展開でしたが面白かったです。天ちゃんが意外と純情でかわいかったです。まだ途中までですが続きが気になります。
by たこのあし-
0
-
-
4.0
可愛らしい両想い
『君の撫で方〜』を先に読みました。小金井は脇役でもカッコいい。このシリーズにでてくるカップル達は紆余曲折ありつつも基本的にはずっと両想いなので安心です。
by 雑居ビル-
0
-
-
4.0
わかくんっ!
小金井くんとにゃーちゃんの方を先に読んだのですが
わかくんとてんさんのおはなし読めて良かった!
こんな風に付き合い始めたんですね。by ゆらちぃ-
0
-
-
4.0
作家推し!
この作家さん、好きなんです。たまにくるきゅんとするポイントがたまらなくよくて!わかと天、ハッピーエンドなんだろうというのは他のシリーズでわかってるけどちゃんと最後まで読みたいので購入しようと思います
by きらなみ-
0
-
-
4.0
面白い
2人のやりとりが、かけあいか面白いです。
どちらもまっすぐなんだけど、噛み合ってんだか噛み合ってないんだかなやりとりが楽しいです。by どないせぇっちゅうねん-
0
-
