みんなのレビューと感想「ビタースウィート」(ネタバレ非表示)(16ページ目)
- 完結
- 33話無料/毎日無料で45話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料だったので読みました。絵は微妙なところもありますが、ストーリーは面白かったです。主人公が純粋で可愛らしいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料配信分を読みました。
ステキな年上彼、いいですねー
こんなカフェ店員とお客さんの距離感ないだろうなー。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
話はすきですが、処女設定なので−1で。
二人がハッピーエンドになるのを期待して読んでみようと思いますby 匿名希望-
0
-
-
3.0
ほんわかして、恋に一生懸命な主人公が大好きです。
私には無かった素直な感情(^^)で、がんばる主人公。
まだ読み始めたばかりなので、最後まで読むのが楽しみです(^^)by たぁきゅ-
0
-
-
3.0
恋愛初心者だからこそ必死で恋してる感じがすごく可愛い。駆け引きとかも関係ない。好きになるってこうだったなぁって、胸がキュンとなります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うまくまとまるといいな
笹井さんはよくめちゃコミックで見かけるモラハラ寸前のファッションsとは違って魅力的な悪さと優しさを備えているし、どう考えても両思いなのに10話くらいまで付き合えないじれったさが良い。
ただ人前でのキスは頂けないな。仕事に支障が出る事も想定してくれ。
ライバルの一花さんは子供っぽくて憎めない感じではあるけど、彼女もちゃんと和解なり別の相手なりの着地点が用意されてるといいなー。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
顔が
笹井さんの顔がめちゃタイプー!身長低くてもハイスペックだし、可愛いし彼氏するなら笹井さん‼︎ほんとに羨ましい〜
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵がなかなか独特で最初はダラダラ読みだったけどちょっとずつハマりました!でも主人公の女の子が背が高くて、、、あまり背が高い女性が得意ではないので!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
すごくいい!
レビューが高いから気になってました。無料の話しがあったので、すぐ読みました‼️
常連さんからの彼氏ってあるかなぁ~って思いながら読んでましたが、常連さん側からのアプローチならあるかもですよね~☺️
まだ途中までしか読めてませんが、ポイント入ったら購入します~☺️by 匿名希望-
0
-
-
3.0
デコボココンビで、
男性慣れしてない女の子と、
百戦錬磨な男性、段々本気になっていくのが、楽しいです。by 匿名希望-
0
-
