みんなのレビューと感想「29歳、セフレに恋していいですか?」(ネタバレ非表示)(71ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で5話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
29歳のもどかしさが。
アラサーって、恋愛でドキドキしたりきゅんきゅんしたりしていいのかな、って思うし、しかもバツイチだし足洗っちゃう?みたいな気持ちと、でもまだ追い掛けたいし追い掛けられたい気持ちも残っていて、年下の彼の恐いくらいの真っ直ぐな想いに応えたいような恐いようなというもどかしさが描かれていて良かったです。
by 佳蓉-
11
-
-
5.0
共感出来ました。
年齢を重ねるとなかなか素直になれなかったりして、恋愛にもどかしくなる感じがとても共感出来ました。最後にキュンとして切ないお話でした。全10話と記載ありますがタイトルのお話は4話までで、あとはそれぞれ違うストーリーでした。どの作品も悩める可愛い女子の心情が共感出来て良かったです。
by 匿名希望-
16
-
