みんなのレビューと感想「今日からオマエは俺の嫁~初夜で見た幼馴染のケモノ顔~」(ネタバレ非表示)
- 2話無料/毎日無料で8話まで(2026/07/08 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEWずいぶん強引。設定も、相手も。でも、絵は綺麗だし、絵が好みなら楽しく読めるのでは?わたしは79点くらい好みだから読みます。
by ぽちミケ-
0
-
-
4.0
幼馴染と同居って
親公認で、社会人になるまで同居って、なかなか有り得ない。
親も、2人に結婚してほしいのかな。
同時に2人に言い寄られて、でも長年一緒にいられるって事が、もう有利だよね。
気心知れすぎてるし、居心地は悪いわけではないってことだから。
家族になるのに、ぴったりな人なのではないかと思う。by ともいちご-
0
-
-
4.0
とりあえず無料分だけ読みました。溺愛系が好きなので、めちゃくちゃよかったです。絵も綺麗だし溺愛系が好きな人にはおすすめです。
by cold-
0
-
-
4.0
勝手に婚姻届ってびっくりですが、幼馴染同士だし親もすぐに認めてくれそうな感じがします.モデルさんとの関係が気になるところです。
by maasakura-
0
-
-
4.0
幼馴染の恋愛
幼馴染の恋愛、キュンとします!
女の子は気にしていなかったけど、男の子は昔から好きだったのかな?まだ途中までしか読んでないので先が気になるー!by うえすぎけんしん-
0
-
-
4.0
いい
表紙のビジュアルとシチュエーションに惹きつけられてやってきました。表紙のおんなの子がセクシーでかわいくて羨ましい
by d-papa-
0
-
-
4.0
先生が描く漫画のストーリー設定が大好きです!
なにをみても、ハズレがなくて、いつも楽しく読ませてもらってます!by ディーコン-
0
-
-
4.0
性服欲。
『Ω α…』からきました。内容的にはアキラの存在があり、幼馴染みというだけに(あせったか)勝手に結婚届けを出してしまった。(この行動は犯罪だと知りました。)
脈略なく、すぐにH。
処女なのに(彼も初めて?)あえぎ、いくのが不思議。TLですから仕方ない?リアルティを求めすぎですかね…
これらを見た男性たちに誤解を与えそうw
女性は徐々に育てて欲しい。by mon_chu-
0
-
-
4.0
エロい❗面白い❗
まず、絵がキレイ❗
顔も美形だし、体もステキ❗
この先どうなるのかはわからないけど、読んでみたくなる始まり方だね(^o^)vby やまちゃん❗-
0
-
-
4.0
あらまあ
強引な結婚でよろしい!仲が良いのもよろしい!現実にはありえない展開だけど、マンガだからすごくおもしろいです。
by 特命匿名徳兵衛-
0
-
