みんなのレビューと感想「今日からオマエは俺の嫁~初夜で見た幼馴染のケモノ顔~」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 2話無料/毎日無料で8話まで(2026/07/08 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
お互いに見つめ直す時間が必要な感じもしますが、
手放したくない気持ちもあるしって感じで
ウズウズする展開ですね笑by 無名匿名-
0
-
-
4.0
絵は好み
無料お試しだけ読みました。絵もキレイなので、読みやすかったです。続きが気になるので課金して読んでしまうかも!
by yoyo44-
0
-
-
4.0
ドキドキの展開
本当に婚姻届だしちゃうなんてびっくりです。
普通に告白すればいいのに、ほんとにされたら嫌ですね。
ドキドキの展開です。by ねね03-
0
-
-
4.0
うーん
はじめは面白いと思ったけどだんだん、なんだかポイントがもったいないとおもって更新されてる最後だけみてやめました。
by らならうな-
0
-
-
4.0
普通に面白かったです。
幼馴染みからのストーリー展開だけどエロさもあるけど男の子が女の子の事が好きなのも感じる作品でした。by ステーキきのこ-
0
-
-
4.0
久しぶりに読み返しました。
確か、おわりって出てたはずなのに続きが配信されててビックリ‼️
それで読み返したけど、やっぱりキリよくおわりになってるし。by clover4-
0
-
-
4.0
愛されて
ますね。うらやましい。
相手にそこまで好かれての結婚生活は…毎日がピンク色だろうなぁ…
頼れる幼馴染みの旦那さん、良いんでないの⁉️by 匿名希望-
0
-
-
4.0
幼なじみの拗らせ恋愛
幼なじみで、一緒にいすぎて恋愛に発展できないっていうよくあるパターンだけど、このいつ結ばれるの⁉️って感じがたまらなく好きで、ついつい購入してしまった。
by にゃーゴロ-
0
-
-
4.0
こんなイケメンな幼なじみなんて羨ましい!なんで違う人と付き合ったりするんだろう。近くにこんなにいい人がいるのに…と思いながら読んでます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
エロい
絵はうまい方だと思う。登場人物の表情も良い。ストーリーは微妙だが、まあ読めなくはない。エロを楽しむならあり。
by 匿名希望-
0
-
