みんなのレビューと感想「変態上司は溺愛ストーカー~俺は10年間ずっと君としたかった~」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で50話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
許される変態
可愛らしいカップル、両想いだから変態でもストーカーでもSでも大歓迎なんでしょうね!漫画ならでわの2次元さがいい味出してます!
by 音ヒョン-
0
-
-
4.0
男前なのに一途な寺内さんは貴重で可愛い
寺内さんのコレクションに主人公が大人になってからのが無さそうでした。部屋に盗聴機とか付けて無いし、後をずっと付けてたわけでも無さそうで、寺内さんがイケメンだからか重くは感じませんでした(テストの答案用紙は笑った)
二人のエッチに愛がこもってるのは良かったです。
寺内さんはモテててたのに主人公にしか欲情しないから26才まで童○で、本当に一途なキャラでした。
エッチがさっぱりとしててエロさがあれば⭐5にしてました。
ハッピーエンドで良かったです。しんby よじよじ-
0
-
-
4.0
絵が綺麗でかれがとてよかっこよく描かれているのでどんどん読みたくなります。女の子が気持ちよさそうです。
by みんくーさん-
0
-
-
4.0
いい
この漫画は試し読みの部分からとてもいい感じで見応えがありました!みなさんも無料のところだけでもぜひ検討お願いします
by Ero-
0
-
-
4.0
2人とも絵は可愛いんだよね。でもなんだろう?動きがぎこちない?話の展開は良いので続きが気になって読んでしまいました。
by チョコカフェ-
0
-
-
4.0
そこまで怖くないから見れる
ストーカーの狂気みたいなのじゃなくて少し安心した。ひたすら一途なストーカーだね。会社でやるのはどうかと思うけど、強引だけど無理やり感はないからホッとする。
by 名なし774-
0
-
-
4.0
はじめは、この人、大丈夫??って思ってたけど読んでいくうちにこんなに好きでいてくれるってうらやましいな...と思ってきた
by たおおた-
0
-
-
4.0
かっこいい
かっこいい、ストーカーっていうけど
そんなに怖いストーカーではないのでは・・・
ただの片思いのような・・・。by きみ05-
0
-
-
4.0
ないからなぁ。
10年間も、ストーカーだったなんて…。恐怖しかないけど、相手がハイスペックなら、許せてしまうものなのか…恐い。
by きょうかん-
0
-
-
4.0
作者さんの、別作品からとんできましたが、こちらも面白い作品かなと思いました!絵は似てるけど、話の内容が違うので!
by ゆめゆめはっぴー-
0
-
