みんなのレビューと感想「「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査」(ネタバレ非表示)(729ページ目)
- 10話無料/毎日無料で146話まで(2026/07/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
毎回展開が同じような感じで途中だ飽きてしまいました。続きは気になるけど、追加購入はどうかな。でも他の方のレビューはすごくいいので、もっと読み進めるといいのかも?絵はとてもきれいです。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
エロ
主人公がとても健気で可愛いし男の子も優しくてドSで最高です!現実にもこんな人がいたらいいと思いました素晴らしいです
by かなみんやなゆひや-
0
-
-
5.0
どーせけいむしょはいるなら、こんなかっこよくてえろいかんしゅいるところがいいけど、みんながそーじゃないんだもんなー。
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
うーん
まだ2話しか読んでないけど、なかなか楽しませてもらってます。
私Mなのかな?
愛する相手にされるならまだいいけど…
という感じ(^^;by 匿名希望-
0
-
-
5.0
されてみたい。
こんなイケメンの看守にエッチな事されたい。ドSっぷりがたまりません!私もこんな風にお仕置きエッチをされてみたいです。
by mika3003-
1
-
-
2.0
ドキドキします。日常は興奮が足りないのでドキドキしたい時に読んでいます。現実でもイケメンに迫られたいな〜と考えてしまいますが。
by よっちゃん.M-
0
-
-
4.0
想像が
監獄の中で、女性1人っていう設定がまず、なかなか受け入れられなく、ストーリー的にも、不可解な点が多い気がします。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
イケメンに犯されてるのがやばい。けど非現実的過ぎてやってるシーンしか頭に入ってこなかった。でもエロイから良い、、、
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
えろい
えろいですとにかく(笑)
でも謎がだんだんとか初めて楽しくなってきました!!
快楽の極まって感じ(笑)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
明神さんがタイプすぎてびっくりします(笑)
黒髪イケメンでドSって最高!!
過去に何があったんだろう?
主人公に裏切られたのかな?
まだ途中までしか読んでないのでその辺も早く知りたいー
ただ絵面がわかりにくいところがあるのでマイナス1( ; ; )by 匿名希望-
0
-
