みんなのレビューと感想「「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査」(ネタバレ非表示)(696ページ目)
- 10話無料/毎日無料で146話まで(2026/07/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
設定がテンション上がる!と思って買いましたが表紙の絵と、作品中の絵が全然違う…表紙の絵の感じだったらかわいいのに…ちょっと残念でありました
by 匿名希望-
3
-
-
5.0
いい
毎回ドキドキするストーリー展開がとても面白いです。
はじめの方よりも、後半になるにつれて、メインの二人以外の登場人物のストーリーも入ってきて、どんどん読んでしまいます。by 匿名希望-
2
-
-
3.0
ドキドキ
作品の更新がきになるような終わりかたで、いつも更新を待ち遠しく思ってます。教官が犯罪者に対する思いも気になります。
by 匿名希望-
2
-
-
2.0
絵は微妙かな?設定も微妙かな?
エロシーンだけ見るなら満足って感じ。もう少し過激でいんではないかな?とは思うby 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いです
明神さまの美しさに惹かれて読み始めました。絵も綺麗でこれからの展開が楽しみです
by 匿名希望-
2
-
-
3.0
絵が可愛くて、読みやすかったです!
こういうシチュエーション憧れるし、今後も楽しみに読んでいくつもりです。by 匿名希望-
2
-
-
5.0
ありえない展開だけど…憎しみからの愛へ変わっていく感じなのかな?
なんとも言えない感じがたまらなく好きです❤️by 匿名希望-
2
-
-
3.0
ハマる人はハマる
特殊な世界感で、登場人物の職業も特殊なのでハマる人はハマる作品だとおもいます。主人公がイケメンなのでポイント高いですね。
by 匿名希望-
2
-
-
3.0
女性目線なのかな
女性目線で気持ちがわかったり面白かったりする作品なのかなぁという印象を受けました。男からするとあまりよくわからないなぁと思いました
by 匿名希望-
2
-
-
4.0
久々にTL読んで面白くて続きが早く読みたいです。
by 匿名希望-
2
-
