みんなのレビューと感想「「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査」(ネタバレ非表示)(670ページ目)
- 10話無料/毎日無料で146話まで(2026/07/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
色々とツッコミどころはあるけれど、さすがTL漫画一位になるだけあって、エロい!
主人公の女の子がこれからどうなっていくのかたのしみです!by 匿名希望-
1
-
-
2.0
広告を見て絵が好みだったので読んでみました。んー、設定が微妙だなと思うシーンがいくつかあったのでちょっと残念でした。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
カッコいい
看守がカッコいいですね
とにかくエロくて、続きが気になります
話の展開や人間関係が面白いので、もう少し読みたいですby くまのん☆-
1
-
-
3.0
良く解らないけどイケメン(笑)
ありえないだろーと思いながらもついつい見ちゃいました。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
広告ページに良く出て来て、それがきっかけで数話購入しましたがあまり内容的に好みじゃなく途中でやめました。現実離れしすぎてる。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ありえなさすぎでしょ。な設定ですが、
看守のドSぶりにハマって、読み進めています。
2人の展開が気になりますー。by 匿名希望-
1
-
-
1.0
絵がかなり好みで読み始めました!
でも、内容はイマイチでした…
好みもあるのでしょうがちょっと回りくどい感じです…by 匿名希望-
1
-
-
5.0
おすすめ
何よりもハマってるのがこのマンガです!!!絵のタッチ、ストーリー性全てが完璧です!看守がカッコよすぎて惚れ惚れします
by 天性の弱虫-
2
-
-
5.0
最強すぎ、
最初はこの話怖い、、!と思いましたが明神の正体を早く知りたいです‼二人が今後どうなってしまうかワクワクです‼
by ✡あすか✡-
3
-
-
4.0
作者のマンガが好きで他のも読んでます。
絵もきれいだし、エロいのでお気に入りです。設定はあり得ないけど、イケメンばかり出てくるので好きです。by 匿名希望-
1
-
