みんなのレビューと感想「「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査」(ネタバレ非表示)(669ページ目)
- 10話無料/毎日無料で146話まで(2026/07/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
週間一位にひかれたけど
ストーリーがだらだらしていて全然進まないから、1話がすごく短く感じる。
同じことの繰り返しで、面白くない。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
☆
普通ではありえないような内容ですが
主人公が美人でまた可愛い!
これからどうなるのか気になり
楽しみにしてます!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かっこいいー!
素敵な男性がいて守られながらの刑務所とか。
なんかこれ、おもしろくてえろくておもしろいー!by すのーうぃー-
2
-
-
2.0
イケメン
とりあえずイケメン。看守以外にもでてくるイケメン! 主人公はちょっと乙女すぎるかもだけど、まぁそれくらいじゃないと襲われないのかも…
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
やば!
最初はありえない展開だったけど、段々ハマってきます。比嘉さんカッコ良すぎだよw
脱獄したあとどうなるのか続きが気になる!by 匿名希望-
1
-
-
5.0
ストーリー性があっておもしろい
無理矢理されるけど段々良くなっていく感じすきですby 匿名希望-
2
-
-
3.0
はじめて
はじめて読んだ漫画ですが続きが気になります!いけめんにわたしもあんな風にされたい願望、、、^^
by のんしょり-
0
-
-
5.0
いい!
絵が綺麗で、女の子も男の子も素敵です!エッチな要素が多く見てて興奮します!看守のミステリアスなところもドSなところもすごいカッコイイです(*^^*)
by 匿名希望-
2
-
-
5.0
絵も綺麗で読みやすいです。
ストーリーは現実味はあまりないですが、おもしろいと思います。
絵が好み!by 匿名希望-
2
-
-
1.0
全然ハマりません
これは一体何がしたいの? 看守と囚人モノで理不尽に虐げられて逃げ場もなく…ってパターンは同じなんだけど、何とな~く因縁を臭わせて、ただ毎回刑執行だと言って同じ行為を繰り返す。ヒロインも泣いてる割には全然嫌がってなく、よがってるし早い段階でイくし…(-_-)
一体誰得なの?次で面白くなるの?と読んでみたけど、つまらな過ぎて読むの止めました。
単に真性Sの看守の嗜好でした☆の方が面白いと思う。by ライム★-
4
-
