みんなのレビューと感想「「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査」(ネタバレ非表示)(667ページ目)
- 10話無料/毎日無料で146話まで(2026/07/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
うーん、、
絵のクオリティは普通。。Hシーンは多いですが、、。あまり品がないというか、中身がないというか、、。私の好みではなかったです。強引なHシーンをただただ、読みたい方には良いのではないでしょうか。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
いい!
キャラがなかなか好き
看守いけめんすぎーーーーーーー
ふつうのひとならストーカーだけど
イケメンだから許せるby 匿名希望-
1
-
-
4.0
おもしろい
途中までしかまだよめていませんが、おもしいです、
by ことちん-
0
-
-
5.0
いい!
冤罪でムショはいやだけどあんなイケメンになら襲われてもいいかもしれない(っ*´∀`*)っ♡゙
話も面白いです。
もっともっと読みたいとなります!
続きが待ち遠しくてたまりません(/ω\*)by 匿名希望-
2
-
-
2.0
うーん…
ランキング1位だし絵も綺麗だったので読んでみましたが…
刑務所の中でという結構ぶっ飛んだ内容で非現実すぎるのとワンパターンというか…
キュンキュンするところもないしストーリーもあまり…という感じでした。
エッチのシーンは多いからキュンキュンとか関係なくエッチシーンを見たい人にはオススメ?かなという感じです。by さぁぁ65-
2
-
-
4.0
男性キャラがイケメン
絵が好きです。比嘉も明神もかっこいい。かげのある男性って魅力的ですよね。設定はいろいろとすごいけど、逆に面白いです。謎が気になってついつい読んでしまいます。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
試し読みから
試し読みから皆さんのレビューをみて
あー!読んでみたい!しかし
ポイントが足りない!
と、まずレビューだ!となりました!
早く読みたい!制服が大好きなので!
楽しみです!by 匿名希望-
1
-
-
4.0
エロいです。
めっちゃエロいです。レビュー通り!看守がカッコイイです。まだまだ読み始めですがボチボチ買って読み進めたいです。
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
絵がなあ
内容も無理やりかんあるし、絵がなあ…せめて絵がよければまだ読めらるんだけど…あとあとになってくれば内容が詰まってきそうな感じはあるみたいです
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
コスプレ
エッチって萌える(笑)
イケメンに限る事だけど(笑)
なんで制服姿の男子って無駄にカッコ良いんだろうかと思います(笑)by 匿名希望-
1
-
