この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査」(ネタバレ非表示)(666ページ目)

  • 10話無料/毎日無料で146話まで(2026/07/30 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 9,418件
評価5 24% 2,232
評価4 31% 2,892
評価3 32% 3,006
評価2 10% 905
評価1 4% 383
6,651 - 6,660件目/全9,418件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    私はMなので、とにかく好きな作品です どこまでいくのかどうなるのか先が気になります 続きが待ち遠しい

    • 2
  2. 評価:4.000 4.0

    ドキドキ

    展開が毎回ハラハラ!
    ドキドキ!
    でもすごく今後が気になります☺️!
    これからの展開にも、
    期待してます☺️

    by michaco
    • 2
  3. 評価:4.000 4.0

    急な話の展開でさっさと読み進められるのが良いなと思いました。結構ネタとして読んでいるので楽しめました。

    by 匿名希望
    • 2
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    現実では絶対あり得ない設定、あり得ないから面白い!あんなドSでイケメンの看守はいなーい!と言いつつも次々購入してました!あんなイケメンならあんなことやこんなことされても逆らえない!

    by 匿名希望
    • 3
  5. 評価:4.000 4.0

    毎回展開にドキドキしてます。絵から購入を決めたけど、ストーリーが好きで一気に読んでしまいました。次話が気になります。

    by 匿名希望
    • 2
  6. 評価:3.000 3.0

    もう少しリアルなキャラが…

    設定はファンタジーでも構わないが、男のキャラが…

    ロボットみたい…

    イケメンなのか?…

    少女漫画チックなのが好みの人はいいのかも。

    私はこういう感情がs一辺倒なキャラは、sキャラ好きな私ですが…

    人間ぽくなくて、ロボットみたいで
    全く感じません。

    好みだと思います。

    私は少女漫画は気持ち悪くて
    嫌いなので。

    いくら、フィクションでも
    人間臭くないキャラは

    気持ち悪いだけで、

    何も感じない。

    こんなキャラが実際いたら

    どんなにテクニックが上手くても
    感じない自信がある…

    くらい、このキャラには
    何も感じない。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    絵が綺麗

    絵が綺麗でイケメンすぎる!1位なのがわかりますね!

    • 1
  8. 評価:3.000 3.0

    素敵

    何と言っても絵が好き。
    でも、それだけじゃなくて男性刑務官(?)のドSなのも良い♡
    ぜひぜひ皆さんも読んでみて!ハマるから!!

    • 1
  9. 評価:3.000 3.0

    復讐の理由は?

    看守は恨んでいるはずなのに、性的虐待?をするのはなぜでしょうか?
    こういった話に理由を追及するのは野暮ですが、、、

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    内容に無理がある

    ネタバレ レビューを表示する

    新しいタイプのストーリーではあるけど、非現実すぎて、話が入ってこない。
    看守のありえない性的暴力にしか見えない。
    むしろ、読んでいて怖いと思ってしまった。
    ただ、伏線として看守の過去は気になる。
    主人公の彼も何かどんでん返しがあるに違いない…と思って読み続けています。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー