みんなのレビューと感想「「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査」(ネタバレ非表示)(666ページ目)
- 10話無料/毎日無料で146話まで(2026/07/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
私はMなので、とにかく好きな作品です どこまでいくのかどうなるのか先が気になります 続きが待ち遠しい
by emigaeru-
2
-
-
4.0
ドキドキ
展開が毎回ハラハラ!
ドキドキ!
でもすごく今後が気になります☺️!
これからの展開にも、
期待してます☺️by michaco-
2
-
-
4.0
急な話の展開でさっさと読み進められるのが良いなと思いました。結構ネタとして読んでいるので楽しめました。
by 匿名希望-
2
-
-
4.0
現実では絶対あり得ない設定、あり得ないから面白い!あんなドSでイケメンの看守はいなーい!と言いつつも次々購入してました!あんなイケメンならあんなことやこんなことされても逆らえない!
by 匿名希望-
3
-
-
4.0
毎回展開にドキドキしてます。絵から購入を決めたけど、ストーリーが好きで一気に読んでしまいました。次話が気になります。
by 匿名希望-
2
-
-
3.0
もう少しリアルなキャラが…
設定はファンタジーでも構わないが、男のキャラが…
ロボットみたい…
イケメンなのか?…
少女漫画チックなのが好みの人はいいのかも。
私はこういう感情がs一辺倒なキャラは、sキャラ好きな私ですが…
人間ぽくなくて、ロボットみたいで
全く感じません。
好みだと思います。
私は少女漫画は気持ち悪くて
嫌いなので。
いくら、フィクションでも
人間臭くないキャラは
気持ち悪いだけで、
何も感じない。
こんなキャラが実際いたら
どんなにテクニックが上手くても
感じない自信がある…
くらい、このキャラには
何も感じない。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が綺麗
絵が綺麗でイケメンすぎる!1位なのがわかりますね!
by さあ522-
1
-
-
3.0
素敵
何と言っても絵が好き。
でも、それだけじゃなくて男性刑務官(?)のドSなのも良い♡
ぜひぜひ皆さんも読んでみて!ハマるから!!by マァル-
1
-
-
3.0
復讐の理由は?
看守は恨んでいるはずなのに、性的虐待?をするのはなぜでしょうか?
こういった話に理由を追及するのは野暮ですが、、、by 匿名希望-
0
-
-
2.0
内容に無理がある
新しいタイプのストーリーではあるけど、非現実すぎて、話が入ってこない。
看守のありえない性的暴力にしか見えない。
むしろ、読んでいて怖いと思ってしまった。
ただ、伏線として看守の過去は気になる。
主人公の彼も何かどんでん返しがあるに違いない…と思って読み続けています。by 匿名希望-
0
-
