みんなのレビューと感想「「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査」(ネタバレ非表示)(432ページ目)
- 10話無料/毎日無料で146話まで(2026/07/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
なんだろうな
冤罪?なのか?いきなり投獄?ってなんだかなあとか野暮なこと言うところではないのですが、そういうものなんですかね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が、とても可愛い!
ストーリーもグッド
男の人はみんなかっこよくてぐっど!
全部読んでないので続きが気になる!by 匿名希望-
2
-
-
5.0
そそります
女の子の絵が可愛いのはもちろんのこと、嫌なのに、したくないのに、してはいけないのにされてしまう、そしてそれに感じてしまう。最高です。
by かるぼー-
2
-
-
3.0
こだわる理由
なんでここまで徹底していじめるのか気になり、購入してしまいます。
理由はなんなのか?
嫌がりながらも、だんだんはまっていっているような気がして、どうなるのか?by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おもしろいです
ツッコミどころは沢山あります。
何だかんだで似たようなエロシーンがかなり多いですが、ストーリーも気になる内容で、続編を買い続けて読んでいます。
看守は完全に主人公が好きですね。by 匿名希望-
2
-
-
5.0
ハマる
ストーリーがあって中々面白いかも。まだ途中までしか読んで無いけど、エッチだけじゃなく人の心の闇や弱さなども描かれていて先が楽しみですね〜。
by イチゴミルク大好き-
2
-
-
4.0
まだ
途中までしか読んでないので、何で看守があんなに厳しいのかは分かりませんが絵の描写とかは好きです。楽しみにしてます。
by 匿名希望-
2
-
-
5.0
過激なエッチ
こんな事していーのかって思うけど、そこがまたハラハラして先をどんどん知りたいってなりますね…主人公のこの先どうなるかとか考えてしまう!
by miyuki12-
2
-
-
5.0
ドハマり中!!
絵に惹かれ読み始めましたが、最高にイイ!!
看守様の制服姿がまずカッコよすぎる(*´∇`*)
そして口で手袋外すとこ大好き♪
タイプは比嘉派のはずの私ですが、看守様の普段は冷徹なのにエ○チ中の感じてるときの表情や助けてくれたりなどして看守様にメロメロになってしまいました(*ノ▽ノ)
ハマりすぎて単行本も集めていてアニメも見てます♪
アニメの看守様の声聞いてさらに萌え…(〃∇〃)by ゆめ0410-
4
-
-
5.0
いづみ翔さんのイラストが綺麗で購入しました。看守にひどい扱いをされつつも惹かれていく姿がとても面白いかなと思います。アニメも面白かったです!
by 匿名希望-
3
-
