みんなのレビューと感想「「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査」(ネタバレ非表示)(407ページ目)
- 10話無料/毎日無料で146話まで(2026/07/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
とりあえず絵が好き!男の人イケメンすぎる!!でも、ダークな感じでラブラブとかっていう雰囲気じゃないからつらい
by 匿名希望-
2
-
-
4.0
エロい〜
まだ途中ですが結構好きかも!
絵も可愛いかっこいいでいい感じです。
こんなのリアルにあったら堪らないけどね笑笑by 匿名希望-
2
-
-
3.0
とにかくエロいですw
ストーリー的には、最初の方はドキドキしながら読み進めてましたが、
中盤から比嘉があんなに無茶をして主人公を助けてくれたり想ってくれているのに、ひなが明神に惹かれている様子が私には切なかったです。
どこかで報われて欲しいなぁと思います(TT)by 匿名希望-
1
-
-
1.0
この表紙絵の看守はイケメンだけど、読んでしょっぱなからほかの看守が気持ち悪すぎて無料試し読みでもうギブですー。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵も好きではないし、内容も、、でもなんだか疑問のある設定だったから、最終回はきになってしまう。でもそれまでのドロドロ展開はいいかな。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がとにかく綺麗で購入しました。
ストーリーもドキドキする展開で、面白いです。続きが気になります!!!by 匿名希望-
1
-
-
4.0
看守
最高です!!看守…。看守という設定、、めちゃくちゃきゅんきゅんしてしまったし、もうドSさがたまりません!!はぁ〜〜って何度も読みながら言ってましたw最高でした!
by 匿名希望-
3
-
-
4.0
試し読みをして気になって購入。
描き方が綺麗!!
エッチなシーンがたくさん(笑)
全部は読めてないけど
余裕がある時によみたい!by 匿名希望-
1
-
-
4.0
看守さんがすごく色っぽくてとても素敵(^^)内容にエロさだけでなく悲しい部分や切ない部分があるのも好き(^^)
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
明神がかっこよすぎるので読んでるだけで幸せです。明神の冷たい言葉すらどきどきするくらい好きです!!!笑
by 匿名希望-
2
-
