みんなのレビューと感想「「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査」(ネタバレ非表示)(406ページ目)
- 10話無料/毎日無料で146話まで(2026/07/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
読み続けてます!
設定は非現実的ですが、続きが気になって
少しづつ読み進めています。
なかなか激しいシーンも多いので、
読み応えあるかなと思います。
今後、主人公と看守の関係性が
明らかになっていくと思うので
そちらも楽しみです!by 匿名希望-
2
-
-
4.0
強引
絵もキレイでエロいです。
強引にされる感じがたまらないです。
ストーリーも次か読みたくなるので、一気に読んでしまいました(笑)by 匿名希望-
2
-
-
5.0
看守がエロかっこよくてすき。けっこうドSなのも、お気に入りポイントの1つです。ただ、長いから買うのが大変。
by 匿名希望-
2
-
-
4.0
アニメも見ましたが原作も面白いです。
ヒロインの胸が大きすぎるのも気になりますが看守さんがとてもかっこいいです。by 匿名希望-
2
-
-
3.0
とってもありえない状況だからこそ楽しめる作品です。看守がなにを考えてるのか、今のところわからないので今後の展開が楽しみです。
by 匿名希望-
2
-
-
4.0
綺麗
絵がとにかく綺麗。
そしてヤラシイ!!
ありえない設定だからこそいい!!
こんなにエロいのに綺麗とか卑怯だー!!by Wertt-
2
-
-
5.0
おもしろい
アニメ全部見てきました!とても面白いです!ハマりました!続きが見たくてマンガに来ました!
by 匿名希望-
2
-
-
4.0
好きじゃない始まり
男性向けのエロ漫画と思って、興味なかったのですが、レビュー数の多さとレビュー内容、常に上位に位置づけられてるので、他のサイトで飛ばし読みしたら、想像してたのよりも深い内容でした。
試し読みには登場しない比嘉さんカッコいいです。
この方なしには、主人公救われない。
明神は、まあ可哀想でイケメンですが、主人公に対する今までの仕打ちみると、好きになれないので、比嘉さんか八雲さんと幸せになってほしいby 匿名希望-
2
-
-
5.0
もう凄すぎます
クールイケメンに眺められていじめられて、とまらない!!!
M心がぞくぞくしちゃいます。
2人の関係性も非日常的でそれがまた良い!
どんどん読めちゃいます。by Atomu521-
2
-
-
3.0
絵は好き
イケメンすぎてたまりません。
イケメンのどSとか最高すぎます
切なそうな顔するとこのギャップもキュンとするby 匿名希望-
1
-
