みんなのレビューと感想「「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査」(ネタバレ非表示)(399ページ目)
- 10話無料/毎日無料で146話まで(2026/07/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
続きが気になるー
思わず読んでしまう漫画です!
アニメもついつい楽しみになります!by 匿名希望-
3
-
-
5.0
!
かなりありえない設定ですが、イラストがちょー好きすぎる 。なんだ、この看守、、、イケメン … 顔よすぎるwwwそれだけで読めます!
by スロースホリッカー-
2
-
-
3.0
ツッコミどころが多い
絵がきれい。なかなかぶっ飛んだ設定でツッコミどころは多いですが、読めば読むほど続きがきになる…癖になる作品です。
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
看守イケメンすぎ。そしてヒロインもかわいすぎていいです。ただ囚人くんがあまりにもピエロ状態デワロタ。
by 456459-
1
-
-
5.0
面白い
とてもドSな看守とドMな犯罪者の話し。無実を証明するにもなかなかうまくいかずに同じ犯罪者同士脱獄を決行。果たしてどうなる?って所ですかね。全部読めていないので読んでみたいです。
by 匿名希望-
2
-
-
4.0
こんな刑務所あるかい!!ぶっ飛んだ世界観ですが、看守と彼女が早く一緒になってほしいと思いながら見てます。
とにかくエロいです!by 匿名希望-
3
-
-
5.0
どうしても、こんな、シュチュエーションに憧れをらもってしまいますね笑ついついみたくなります。というだけです
by 匿名希望-
2
-
-
4.0
刺激強すぎ。
看守さんが攻めて攻めて攻めまくります。
無実の罪で刑務所に入った主人公が、なぜここまで執拗に看守さんにいじめられるのかが謎です。
その謎が気になるのですが、話数がかなり多いので途中までしか読んでません。by 匿名希望-
2
-
-
2.0
うーん…
漫画と割り切ってもいろいろ突っ込みどころが満載で、ちょっと笑ってしまうことが多かった。ハマる人にはハマるんだろうけど、人を選ぶ作品かも。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無実の罪で監獄に幽閉されてしまい、、
でもそこでの罰は甘美で乱れよがってしまう、辛くも逃げ切れない刑でした。by 匿名希望-
2
-
