みんなのレビューと感想「「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査」(ネタバレ非表示)(383ページ目)
- 10話無料/毎日無料で146話まで(2026/07/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
うーん
絵が気になって読みましたが
「え?」てカンジでした。
んなわけないやんといくら漫画でも突っ込みたくなるカンジでしたby くまねこ0425-
0
-
-
5.0
ドMにはたまらない
絵が綺麗だしドMにはたまりませんでした。
by aimikaze-
3
-
-
4.0
嫉妬しているのに、嫉妬していないそぶりを見せて、罰を与えるなんて、とてもツンデレなんだなと思いました。
by 匿名希望-
2
-
-
4.0
絵に惹かれて
絵に惹かれて読み始めました。看守様サイコー!看守服が素敵です‼︎ただストーリーがぶっ飛んでるので、好みは分かれるかと思います
by 匿名希望-
3
-
-
5.0
最初は拒むヒロインちゃんがどんどんと溺れていく姿になんだか不思議な気持ちになりました。広告で何度か見かけたことがあり購入したのですが読んでよかったです。
by 匿名希望-
3
-
-
3.0
絵は良いけど
絵は良いし、看守がイケメンなのが良いところ。ただ、主人公の頭がゆるいのか流されやすいのか少し馬鹿っぽくみえる。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
エロい
描写がエロいのと絵が綺麗なので読みやすいです。ただ、そろそろ長すぎかも、、
内容もやっと伏線回収して来た感じです。by あすちゃる-
3
-
-
4.0
看守がめっちゃカッコいい。
こんなにカッコよかったら言うこと聞いちゃうかもしれない。
目が冷酷そうで好き。by 匿名希望-
2
-
-
3.0
おもしろい
絵がすごく好きです!
綺麗で見やすいしとても面白いので次から次へと呼んでしまいます^_^
続きが気になるby 匿名希望-
2
-
-
2.0
最初の展開がなんでそうなるのかが分からない。続けて購入してみたけど、しばらくは謎のままだったから、ちょっと後悔です。
でも攻めが好きな人にはかなりおすすめです。by 匿名希望-
0
-
