みんなのレビューと感想「「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査」(ネタバレ非表示)(382ページ目)
- 10話無料/毎日無料で146話まで(2026/07/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
明神の虜
最初は、エロいし制服良いなぁぐらいだったのですが、いつしか主人公と同じで、明神の感じてる顔や声が聞きたくて、読み続きけるようになりました。ぶっ飛んでいるところもありますが、それもこの作品の面白さだと思ってます。
個人的には、比嘉さんが不敏…かわいそうなので、一回ぐらいエッチさせてやってくれと思ってます。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
非現実的なストーリーや予想外の展開に毎回とてもドキドキしながら読んでいます。
絵柄もキレイで大好きです。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
おもしろいとおもいます。
エッチな内容で、おもしろい作品だとおもいます。現実には決してない設定が…笑。まだ最初なので読み進めていきたいとおもいます。
by 匿名希望-
2
-
-
4.0
ドキドキ
タイトルからしてドキドキしてしまう、、、。
現実では絶対にありえないシュチュエーションだからこそ、読んでてすごくドキドキしちゃうby 匿名希望-
1
-
-
3.0
引き込まれる内容
とにかくエロい!看守がSなだけあって、読んでいて次の話が気になってしまう作品!ただ、プレイが淡々としすぎていて淡々としてるかも!?
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こんな看守実際は嫌だけどまぁ漫画だからね、そしてイケメンだからねまだ許されるんだろうな
でも男だけの刑務所はきついなぁby 匿名希望-
0
-
-
4.0
無実の罪で投獄された陽菜と、その看守長や囚人、陽菜の元恋人、囚人の組織など様々な事が交錯している話。綺麗な看守長ですが、なぜ陽菜に固執するのかわかってきましたが段々、1話ずつが短くなってきた気がしますしほぼエッチで終わるとか、ストーリー性に欠けてきました。次もこんな感じならもぅやめよっかな。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とにかく、明神看守長がかっこよくて軍服や職場制服が好きな女子はもってこいだと思います!ドSな明神最高です……
by 匿名希望-
3
-
-
4.0
無実の罪で服役させられた主人公は看守に身体をされるがままに。看守から逃れることは出来るのか、無実を証明することが出来るのか
by 匿名希望-
2
-
-
4.0
面白かった
ハラハラドキドキ!
こんな刑務所ないだろ!的なところがまたおもしろいですby 匿名希望-
3
-
