みんなのレビューと感想「「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査」(ネタバレ非表示)(373ページ目)
- 10話無料/毎日無料で146話まで(2026/07/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
刺激的
現実ではあってはならない事だけど、とても刺激的。
神宮さんのドエスぶりが、たまらないです。何度も何度もよんでしまう。by 匿名希望-
4
-
-
3.0
感想
内容や展開が非現実的で現実逃避できました。男性のイラストがイケメンが多くて良かったです。続きが気になります。
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
んー
なんか展開早いし雑な感じでハマれませんでした…作者が大好きなので期待していたので残念です。絵も綺麗ですが。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
現実では有り得ないストーリーだけど、すごく面白い!
看守がイケメンで入所検査で隅々まで調べられてしまう無罪の罪で刑務所に行くことになってしまった女の子。
この後どうなってしまうのがが気になるby 匿名希望-
3
-
-
3.0
エロい
少し先が見えてしまうところがあるけど、個人的には嫌いじゃないです。でも主人公が軽すぎる気がします。そこは微妙。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
はまる!
無茶くちゃな設定ではありますが見ていくうちにどんどん引き込まれていきハマってしまいました。明神亜貴がかっこいいです。
by 匿名希望-
3
-
-
1.0
んーーー
3話しか読んでません。読めません。
TLは好きでよく読んでますが
内容が自分には合わず断念。
女を慰めものにした内容が
受け入れられませんでした。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろいです
とにかくイケメンがいる…
とにかくかっこいい…
いま1番のおすすめ作品です
絵も綺麗だし
ネタバレは嫌いなのでしません_(:3>∠)_by 匿名希望-
3
-
-
4.0
最初はよかったけど…
始めの方は展開も早くてすいすい読み進めていたのですが、いろんなキャラクターがでてくるにつれて、内容がまとまらなくなってきたように感じます。主人公の生い立ち等があとから明らかになってくるようなかんじだとはおもうのですが、ひっぱりすぎなのでは?と思います。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
なんとなく
読み進めてますが、どっちだよ!いつまでズルズルやるんだよ!っ感じです。
最初は面白いかもって思ったんだけど💧主人公のどっちつかずですぐ流されて脱がされて、、、もぉつまんないです。by 匿名希望-
2
-
