みんなのレビューと感想「「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査」(ネタバレ非表示)(305ページ目)
- 10話無料/毎日無料で146話まで(2026/07/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
好きです
絵がたまに崩壊気味なのがとても気になりますが、キャラクターはそれぞれ好きです。くがさんが特に好きですね。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
読んでます
このかたの絵がすきでみてます!表紙にひかれて、読んでみましたがなかなか面白かったです!話的には無理なりな感じがあまり好きじゃないですが、
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ハマります。
現実離れしているストーリーだけどハマる。時々ひどい仕打ちだと思って読むのを止めてしまうこともあるけどやっぱり読んでしまう。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
よき
こんなに、執拗に求められたいって願ってしまうほど、ズブズブに溺れてしまう(笑)過激な愛情表現が素敵。
by 匿名希望-
3
-
-
5.0
ありえないけどエロい
絵がキレイ。ありがちな少女マンガの制服イケメン。しかも俺様キャラ。いや、入監したいけど笑。着地はどこなんだろー。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
好き嫌いが分かれそう
最初はちょっと話の内容が飲み込めなかったです
エロが強め。もうちょっと読んでみますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
イケメン
イケメン過ぎる。とても物凄くタイプ(語彙力)。あんな人になら何されてもいいと思う反面愛っていうかなんかこう抽象的なものも欲しいきがする
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
good
絵も綺麗で何よりかっこいい!
ストーリーもややこしいけど
読み続けてます!by Mさっち-
0
-
-
5.0
ほんとエロい
ずっと前から継続して読んでいます!
とにかくエロいし、責め方も素敵です。
あり得ないシチュエーションでも、なぜか燃えてしまう!!
こんなことされたいと思う女性も多いのでは…!?
可愛い主人公に、かっこいい男が…
絵も好きだし続きが気になりすぎて毎月楽しみです!by mnmNMN-
0
-
-
5.0
急展開についていけない、、、
でも絵がとても綺麗なので読みやすくて次の話がどんどん気になってしまいます!!by 匿名希望-
0
-
