みんなのレビューと感想「「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査」(ネタバレ非表示)(273ページ目)
- 10話無料/毎日無料で146話まで(2026/07/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
最初は面白いなと思ってましたが、内容がマンネリ化して来てるなーって思いました。間を空けてまた読みたくなったら続きを購入してみようかと思います。
by まろにゃ-
0
-
-
4.0
面白い!
恋愛でのドキドキ感もそうなんですけど違う意味でのドキドキ感もあって先が気になる1作ですね!ヒロインには幸せになって欲しいです!!
by 匿名希望-
1
-
-
2.0
なかなか看守の気持ちが見えてこないまま、意地悪なエッチなことをされ続けて、、
何話読んでも見えてこないので、読むの飽きちゃいました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
展開が
ついていけなかった。ただただ虐められてよくわかんない。エロいだけなのかな?と思ってみたりしたけど、やはり展開についていけず、無料分だけでアウトでした。
by さくまま40-
0
-
-
3.0
微妙
主人公がされていること、感情と、表情がかみ合わなくて微妙。どんな事情があるかわからない(読んでない)がしていることは最低。女性向け?なのか?という内容。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
エロさ強烈
こんなことあるかー!!って思いながらすごくエロくて、ちょっと読むのが、進んでしまいます。
怖くもありエロさが半端ないー!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
実際には人権問題なのであり得ませんが…イケメン看守にやられる主人公がエロいです。看守も冷たい表情ですが、訳ありで…主人公が気になるのが伝わってきます。
by とまと513-
0
-
-
2.0
うーん
完全に有り得ない、空想な話しですね。マンガならではのむりくりストーリーですね、ここまでぶっ飛んだストーリーもなかなかないのでそうゆう意味では珍しいタイプです
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵はキレイなんですけどね。
男性陣もイケメン揃いなんですけどね。
TLだからか設定とお話の進みがぶっ飛んでます。
それを気にしなければ楽しめるのかも⁉️
私はあんまりはまりませんでした。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ありえない設定だけど
看守がメチャメチャしてくるなんて、ありえない設定だけど、あり得ないからこそのめり込んじゃう( ´_ゝ`)σ)Д`)
どうなっちゃうんだ!?by 匿名希望-
0
-
