みんなのレビューと感想「「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査」(ネタバレ非表示)(272ページ目)
- 10話無料/毎日無料で146話まで(2026/07/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
そもそもの設定が私にはハマりませんでした(笑)とりあえず無料分は読みましたが無理があるなーと冷めた気持ちは変わりませんでした。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
あまりにも非現実な話でついていけません…笑
本当にこんなところあったらやばいなって話です。笑 それにしてもイケメンです。笑by 匿名希望-
0
-
-
3.0
非現実的
あり得ない話なんてマンガの世界では当然のことなのでしょうが、まあ、この話はあり得なさすぎてかえって面白かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
長い!
ぇっちはえっちなんですが話がすごい長いです!
だけど、やっとわかってきた感じ?です。
絵が綺麗で購入したのがきっかけですがまさかこんなに続く物語だったのはびっくりです。笑笑by 匿名希望-
0
-
-
4.0
変態すぎる
どMのひとにオススメ作品ww
やられっぱなしで冷酷な登場人物
お試し読みで笑うところはないけど気になる作品by あaあやa-
0
-
-
2.0
いやいや、いくらなんでもこれはないでしょ~
漫画にありがちな話だけど、あまりにも現実離れしてて、ちょっとムリだわby 匿名希望-
0
-
-
5.0
看守長がとに書くイケメン、話はぶっ飛んでてエッチが特に多いから個人差はあると思いますがとても好きです。
看守長の気持ちがだんだん分かって行くのがおもしろいですby 匿名希望-
0
-
-
3.0
謎の看守、明神。無実の罪で、男性しかいない刑務所に収監された。絵がキレイで好きです。明神の秘密が気になって最新話まで購入してしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
何を意味しているんだろう
まだ12巻しか購入してませんが、看守の人の背景がとても気になります!また、主人公は脱獄に成功するのかと、続きも気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
比嘉さんかっこよすぎてやばいです!!!ひなちゃんにとってさぞ、心の拠り所になってるでしょうね!!!!
by 匿名希望-
2
-
