みんなのレビューと感想「「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査」(ネタバレ非表示)(262ページ目)
- 10話無料/毎日無料で146話まで(2026/07/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
んーーー……
無料分しか読んでないけど、
漫画だからアリだと思う。
なんか看守の男の人が怖い。
執着心が…by 匿名希望-
0
-
-
2.0
実際にはありえないことだと思いますが、ノンフィクションとして楽しめました。絶対的に服従という設定は、刺激的だと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
シチュエーションで萌えるタイプの話なのかなと思うけど、わたしにはあまりハマりませんでした。買わないかな。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
楽しいです!絵も凄くかっこいいです!!現実的ではないですが、気になって次々と読みました。色んな人とやり過ぎです!笑
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ありえないような展開が多いですが 漫画だからこそこういう展開もできるので 私は好きです。絵も可愛くて毎回楽しみです
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
看守
看守はなぜ1人の女性囚人に固執するのだろう…読んでて怖いと思いました💧
周りに気が付かれないように容赦なく責められる…by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分までしか読んでいないけど、続きは読まないかー。
こういう設定のストーリーがあんまり得意ではなかった。
こんなに恨まれている理由は気にはなるけど…by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きです。
愛してるんだけど愛してると言わない態度とかが、ドキドキします。早く次回作見たいです。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
もっと普通のエッチなストーリーかと思ってましたが、びっくりするほど有り得ないストーリーで、少し読みましたが、支持できませんでした。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
絵が古臭くて受け付けないです。話もつまらないし、この男もなに考えてるかわからないし、気持ちが見えない漫画は誰にも感情移入できないです。魅力的な人がいないとエロも盛り上がらないです。
by モワモワ-
0
-
