みんなのレビューと感想「「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査」(ネタバレ非表示)(261ページ目)
- 10話無料/毎日無料で146話まで(2026/07/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
刑務所内での物語というちょっと変わった物語かと思いましたが内容もしっかりしていて、面白いです。今後の展開がきになります。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
明神さんかっこいい!
明神さんのあの冷たい目が最高です!
比嘉さんもかっこいいけどやっぱり明神さんが好きです!まだ、途中なので続きを見たいと思います!by 匿名希望-
2
-
-
4.0
続きがきになる!
絵はすごく綺麗というわけではないし、話もかなり非現実的ですが、なぜかサクサク読めて続きが気になってしまう不思議な作品です!
by 匿名希望-
2
-
-
2.0
ストーリー性を求めて読む物では無いんだと思いました。設定があり得なすぎて、単にエロを求めるなら楽しめるのかも。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
鬼畜ー!
こんな看守?絶対あり得ないけど、見入ってしまう笑
快楽刑とかもおいやなんだか気持ちいいんだか、いろんな意味でここから抜けられないです笑by 匿名希望-
2
-
-
4.0
むちゃくちゃなストーリーだが、人間の恐怖と快楽がミックスされたテンポのよい作品。絵のクオリティーも高い。
by 匿名希望-
1
-
-
1.0
ありえない
絵は綺麗で無料配信していたので読んでみたけれど、話がめちゃくちゃで全く入り込めなかった。まあイケメンな看守だけど看守ががこんな事する?それも相手は罪人って…それに看守が勝手に刑を執行するとかあり得ない。無料分だけで充分です。
by 栗りす-
2
-
-
5.0
明神さんもうどタイプすぎてキュンキュン止まらないです笑笑かっこよすぎだし妄想挟みながら続きがわくわくしながら読んでます
by 匿名希望-
2
-
-
3.0
すっかり現実ばなれしたストーリーで、これはなんの罪でこんな事になってるのかさえ、はっきりしないし…意味不明
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
なんか怖いです
訳もわからず無実の罪で監獄に。
看守リーダーの男にいいようにされてしまうけど、何が訳があるみたいです。by 匿名希望-
0
-
