みんなのレビューと感想「「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査」(ネタバレ非表示)(226ページ目)
- 10話無料/毎日無料で146話まで(2026/07/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
いづみ先生の作品を読み始めて何年となるけれど、今までの作品の中で1番好き。
明神あき、かっこ良すぎる!
これから、どうなるの?!って前のめりで気になるし、心の声の描写も所々入ってきてて本当に読み応えもあって裏切らない。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
前のスマホの時にずーっと読んでましたが、看守がなぜ主人公にあんな事をするのか分からず途中で切り替えてしまってデータ引き継がずに辞めてしまったので、若干続きが気にはなりますが最初から購入も長くなるので買う気にならず……絵は綺麗で好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんか、やたらやりまくってるマンガですがやめられなかったです。嫌々でも感情が入るようになるのかな??
by トモ香-
0
-
-
4.0
ありえない話だけど(^^)
面白いと思います。(^^)
まだ途中ですが、もう少し読んでみます。^^;by 匿名希望-
0
-
-
2.0
エッチ!!
エッチでドキドキします(笑)
明神さんがどエスでたまらないです(笑)
絵もきれいでかわいくておもしろいですよ!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とにかくエロすぎる。そしてイケメンすぎるし、意地悪だけど優しすぎる。こう言う人と出会いたいです。最高
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ちょこちょこ気になっちゃう点はありますが、絵がきれいです♪
あと、エッチなシーンでの主人公のトロけたた顔が良いですね(*´∇`*)by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ためし読みだけ読みました。絵がキリッとした感じで好みです。現実離れしてて、漫画の世界だから割りきって見れます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
あり得ない設定過ぎて、なんだこれ状態でした。
好き嫌いはあるかと思いますが、話自体は結構面白いかも。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
主人公がなんの罪で捕まったのかが中々わからない。
看守にも色々と複雑な過去がありそうだけど、それも中々わからない。
わからないことが多過ぎて途中で断念してしまいました。
絵は好みでしたが、今後の購入はしないと思います。by 匿名希望-
0
-
