みんなのレビューと感想「「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査」(ネタバレ非表示)(172ページ目)
- 10話無料/毎日無料で146話まで(2026/07/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
長い…
最初は面白いと思ったが、話が複雑になっていくに連れて主人公がワンパターンで責められているのに飽きてしまった。
完結してから思い出した時にラストだけ読むのでいいかも、と、思ってます。by 蛇の生殺し-
0
-
-
4.0
流れが変わってきた!?
ヒナへの明神の復讐が、だんだん色んなことがわかってきて、もしかして考え方も変わっていって、愛情に変わってくのでは…という期待が膨らんできました!
裏社会と戦い、ころがされ、そこもどう進んでいくのか、楽しみですby 匿名希望-
0
-
-
1.0
12話まで読みました
レビューが高いので
気になって購入しました
みなさん絵が綺麗と
言ってますが最初の方は
そんなに絵が綺麗には見えず
話数も多すぎて途中で
諦めました
最後だけ出たら読みたいかなby 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんだか
何となく、全話見ています
キャラが魅力的だからかな?by あちねこ-
0
-
-
4.0
怖いわ〜って思っちゃう感じでしたが、ついつい見たくなってました。絵も可愛く、かっこよくて二次元の世界にはまってしまいそうです。
by ヨッシー、ハッピー-
0
-
-
3.0
こんなことになったら大変だ!
って、思います。
ですが、特殊なシチュエーションなので、現実離れしていて、読みすすめてしまいました。by 蘭々子-
0
-
-
4.0
看守!!イケメンすぎて…外見はもちろん、中身もドSで悶え死にました。早く色々解決してひにゃたんとくっついてほしい!!これからも応援しています
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
ありえない設定でストーリー的には何だかよくわからなかったけど、絵が何より良いです。男性はみんなイケメンでエロシーンも良かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい。
ストーリーがどんどん展開していって、
毎回次の話が出るのが待ち遠しくてしょうがないです。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
毎回エッチシーンがあるが、画力のないせいか全くエロく感じない。
ストーリーもイマイチよくわからない。by みゆゆゆき-
2
-
