みんなのレビューと感想「「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査」(ネタバレ非表示)(150ページ目)
- 10話無料/毎日無料で146話まで(2026/07/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
無実の案件で刑務所行き。追い打ちをかけるように男性ばかりの刑務所。あり得ないことが多すぎ。看守長、何があったのか酷すぎ。ヒロイン見てると心が締め付けられる
by りんりん☆そらそら-
0
-
-
5.0
面白い
なんの恨みがあるのか分からないけど主人公に相当な執着心がある。やることは凄く無理やりなのに顔がカッコ良くてみていられます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
好き嫌い分かれるかな
って思う作品です。
えっちはかなり多めです。個人的には無料以降は買わないです…無理やりな感じが好きではないので…同じように思っちゃう方にはオススメ出来ない作品です!
でも絵は素敵だし、看守がイケメンです!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こわ!
こわい!内容的にはえろいけど、サスペンス的な怖さがある。ストーカー的な??いや、上下関係でのがれられないパワハラ?とにかくぞっとする感じ。これからどうなるのか気になるような、怖いような。。。
by ryou-
0
-
-
4.0
面白い
まぁまぁ面白いとは思うけど、性の描写が多すぎかな?と感じました。帽子がデカすぎるのと必ずフルネームで呼ぶのが笑えます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なぜ?
犯人誰?八雲さん?めっちゃ気になりますよね!そして、なぜここまでいじめられるのか?なんで最後までやらないんだろ?
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いです!いろいろと、え?えええ?みたいな展開がありますがエロくて面白いです。
先が気になる作品です。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
やばい
なんか途中だからよくわかんないけど、なんでこの男の人はこの人に執着するんだー?読んだらわかるのか?結構読んだけど
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
サスペンス要素もあり、どうしてヒロインが冤罪に巻き込まれたのか気になりますが、ヒロインが可哀想過ぎて読めません。
明神さんの制服コスプレH漫画だと割り切って楽しめたらいいのですが、ちょっとハード過ぎて脱落しました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
何が真実なのか、本当に冤罪なのか、看守の母が危篤なのと関係があるのかないのか?明かされない事が多いが絵も綺麗だし次、次にと読みたくなります!
by 匿名希望-
0
-
