みんなのレビューと感想「「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査」(ネタバレ非表示)(142ページ目)
- 10話無料/毎日無料で146話まで(2026/07/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
つまらない
無料分しか読んでませんが、ストーリーはなく、エロを書く為だけのストーリーって感じです。ツッコミどころ満載だけど、漫画だからって言っちゃえばそれまでなんだけど、それでもあまりに整合性なさすぎは面白くないです。絵も上手くはないし。あと、タイトル、「このままじゃ…イク…」って、最初からイきまくっとるがな。
by ハト子-
6
-
-
1.0
絵はキレイで好きですが、う~ん。何でしょうこれ?最初から良くわからない展開だし、前半の脱獄計画も雑すぎて、はぁ???です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かなりありえない話しですが、そこがまた新鮮な気持ちになります。無料分までしか読んでいませんが続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
ひたすら犯されるのみ
ドMにはたまらないシチュエーションのはずなのに、絵が雑・抑揚のないストーリー・お互いの関係性が進まないせいで惹かれませんでした。ものすごくテンポ良く犯される漫画です 笑
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
かわいそう
無料分しか読んでないですが主人公がかわいそすぎて、むくわれるまでなかなか長そうだし、続きを読みたいとは思いませんでした。
他の人のレビューだと後々謎が解き明かされていくってなってたけど、それまだ私は読み進められません。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
顔はかわいいのに、身体のラインが変。ちょっとがっかり。明神が同じ攻めしかしない。もう少し違ったら良かったな。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ありえないシチュなだけに
のめり込めるかどうかは人それぞれかと思います!
が、明神亜貴がドSかっこいいので
次はどんなふうにされるんだろう
と妙なワクワク感があります。
とりあえず無料分だけ読みました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がとにかく綺麗です。明神のあの冷たい目線がなんとも言えない。笑った顔は分からないけれど冷たい目線にゾクっとします。女性ってなんで突き放すような男性に魅力を感じてしまうんでしょうか。ただただいい人だけの方が幸せになれるのに。看守姿がもう格好良すぎです。とても仕事の服装に凝っている漫画だと思います。縄も出てきます。
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
?
なんの罪で囚われたかは、無料分ではわからないので、続きを購入しなくちゃいけないのかなーってかんじです。
看守が手袋を口でかんで外すところが、個人的にすきかも。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
どこかで見たような、、、
よくアダルトビデオにある設定に似てますが、ただ、そういうシーンがあるだけでは無く、ちゃんと相手もかっこいいから良しとします。
by 匿名希望-
0
-
