みんなのレビューと感想「「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査」(ネタバレ非表示)(115ページ目)
- 10話無料/毎日無料で146話まで(2026/07/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
読み疲れた
ずっと読んできてましたが、話は長いし進展は遅いしで、疲れました。
エロシーンもワンパターンになってきて、読んでいて本当に退屈。
頻繁にエロ画が来て欲しい人は読めばいいと思うby 匿名希望-
11
-
-
2.0
あり得ない設定。
イケメンドS看守のやり方や意図があまり伝わらず…
ただ囚われてやりたい放題される主人公…
好きな人は好きなタイプのお話かもしれませんが。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
う~ん。。
すれ違ってばかりで、いい加減飽きてきました。早く2人の思いが通じあって、明神のデレも見たい!両思い編も見てみた!
by 匿名希望-
4
-
-
4.0
えろいのに面白い
清々しいほどにものすごくえっちな内容です。が、ちゃんとストーリーもあります。絵も綺麗。カラクリが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
全部みてないけど
全部みてないけど
何回読み返してもドキドキ作品。
いやだ いやだが 好きになる
あるあるですね。こんな恋がしたい(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いづみ先生の絵、とてもキレイですよね!
ストーリーは現実離れしてるけど、明神のイケメンっぷりにハマります。
まだ途中だけど、みんなのレビュー見てたら、これからの展開が楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いずみ先生の作品は大好きでほとんど読んでます!本も購入しちゃいました❤毎月毎月、続きが楽しみです!!
by 匿名希望-
2
-
-
5.0
カッコいい、、
ストーリーはあまり見ないような斬新な感じですとてもおもしろい!
色気がすごくて惚れましたby 匿名希望-
0
-
-
5.0
明神様!
とにかく明神がステキです!
こんな看守になら、、、って思っちゃいます笑
非現実的な話なので逆に入り込めて楽しめます。
ヒガさんも一途で推せるけどやっぱ明神様!
主人公の女はあまり好きじゃないかも笑by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ついつい読んだ
気付いたら全部読んでました笑
少しだれてきてる気もしますが今後も読んでいきたいと思います!by 匿名希望-
0
-
