みんなのレビューと感想「君を抱くのは仕事だから~雇い主は変態小説家~」(ネタバレ非表示)(31ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で62話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
まだ読み始めたばかりですが
きっとこの先生は女の子のこと好きなのかなぁと
思います。まだまだ読み続けますby ぐるぐるこっこ-
0
-
-
3.0
ほんとは
ほんとは、憧れの先生、それを知らずに働いてる主人公の設定が最高、
官能小説家、凄すぎる設定!!!!by ____k19-
0
-
-
5.0
気になる
無料分だけですが、すごく絵が綺麗で、気になる作品です。内容も、色々深そう。レビューも、なかなか良いので、楽しみです。
by エリザベートマチエール-
0
-
-
5.0
面白い。
最初は綺麗な絵だなぁ~とその程度の思い読み始めましたが無料分超えたあたりから面白くなってます。
お互いの気持ちをさらけ出せずにこの切ない感じの恋愛がすごく胸きゅん!!!by HORIHORI-
0
-
-
4.0
なんだか奥が深そうな。先生には闇がありそうな。ヒロインちゃんがどーしていくのか。気になるところばっかり!
by にゃーーお-
0
-
-
5.0
おすすめの漫画です、話も面白くストーリーも頭に入ってきやすいです、ぜひみなさん購入して読んでみてください
by あーちんず-
0
-
-
5.0
長い休載
長い休載明けて連載復活したとき、私も最初作者さん変わった?と思い購入を控えていましたが、ご病気のせいで以前のような緻密な絵が描けなくなったと知りました。
改めて最新話まで購入しましたが、『小説家』という呪縛にとらわれていた佐々木先生と東雲先生が『人間』らしくなって良かったです。
絵柄の変化も読み進めるうちに気にならなくなりました。by ゆむら-
1
-
-
5.0
かわいい
主人公がかわいくてスタイルバツグンなのでい、エロシーンもドキドキします。ドキドキして、どんどん読んでしまいます。
by 洋平ラブ-
0
-
-
5.0
面白い
最初はなんだこの男は!と思ったけど、彼はかれなりに事情があって、すれ違った間は長かったけど、ようやくくっついてくれてとりあえず一安心。あとは本職だね。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんで、身体の関係を持ってしまうと、女は相手を好きになってしまうのか考えてしまいました!相手の事がわからないからかな?
by 匿名希望-
0
-
