みんなのレビューと感想「スカートの中はケダモノでした。」(ネタバレ非表示)(215ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で50話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白いです🎵
展開があってどんどを読みたくなる作品です。絵も可愛いので、ストーリーに入り込めます。
男性の描き方がいいですね。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが気になる
絵がきれいで読みやすい。1話が短く感じますが続きが気になってついつい次の話に手を出してしまいます。この2人の関係がどうなっていくのか楽しみ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
とにかく絵が可愛い!
ストーリーも面白いし、静歌ちゃんと涼さんのラブラブな感じが癒されます!本当にオススメです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもろい
結構エロい。女子が憧れるエッチハプニング。彼氏が女っぽいのはちょっと残念だけど、結構エスなのは良い。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高…
絵も綺麗だし、お話もおもしろくてよかったです。ぱっとみレズっぽいのも良くて可愛かったです!次の話が待ち遠しいです!
by tin星野-
0
-
-
5.0
最初と比べて絵が変わってきてる、!!!
このふたりみたいになりたい!
静歌ちゃんの純粋さ売ってませんかね?by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキして面白かった!
絵柄が可愛く、微笑ましい場面もちらほら!by らな猫-
0
-
-
5.0
祝!アニメ化!
女装が似合う上に、イケメン彼氏とは羨ましすぎる!!(笑)。絵が好きで即購読してしまいました!。アニメも同時進行で観てます(^^)!。これからも頑張ってください!
by こえりん-
0
-
-
5.0
大好きな作品
とにかく絵が綺麗です!涼くんは、綺麗なのに凄くカッコよくて優しくて完璧でヒロインも好感持てます。
綺麗すぎてレズっぽく感じるのでラブラブモードの時は男の子バージョンのが好きです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がきれいですね
とても絵がきれいです。個人的には好きな作品です。女の子にしてもおかしくない美少年って実際にいますもんね。
by たあきい-
0
-
