みんなのレビューと感想「スカートの中はケダモノでした。」(ネタバレ非表示)(214ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で50話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵がキレイ!
表紙が好きで読み始めたら、ハマってしまいました(^^)一途に好きと想ってくれる彼女と女装男子。なかなかない設定かなと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
表紙に惹かれて買いました!
ふたりともかわいすぎです〜〜☺️
ストーリーは最初の方が好きで、最近は少し微妙なので星3にしました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好き!
2人の行方が気になります。色んな試練や問題があっても必ずラブラブになるのでキュンキュンしながら安心してみれます!
by きのぴーきのぴー-
0
-
-
4.0
私の妄想
こんなに具体的な妄想はしなかった。
私もきれいな女装男子とお買い物したり、カフェにいったりする妄想を楽しんでました。
読んでるのが楽しい。by みみずくや-
0
-
-
4.0
主人公の女の子が出会ったのは、綺麗な女性だった…けれど、実は男性で…そこからの二人の恋の展開が面白い。そしてなにより絵がキレイ!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が綺麗!
絵が綺麗でとても読みやすいです!
とにかく男の子がカッコよすぎる!!
続きがきになってどんどん読み進めちゃいます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
甘い罠と女装男にご用心?
男が苦手で引っ込み思案な女の子が一見美人なお姉さんと出会ったらなんとその正体は男だった⁉
甘い言葉で翻弄する男と引っ込み思案な女の子の甘いラブですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
女装しても美人のイケメン!
女装の理由はともあれ、しっかり彼女の心を掴んでしまうなんて!
羨ましい♪更新待ち遠しいです。by M_m-
0
-
-
4.0
男の人が苦手だったのにまさかの女装男子との恋が発展するってのがドキドキです。静香ちゃんは女の子らしくとても可愛いし涼はカッコ良くてとてもホッコリします。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が綺麗です!
主人公の女の子が可愛くて、ついついキュンキュンしてしまいます(笑)
ハラハラしたりときめいたり面白いです。by 匿名希望-
0
-
