みんなのレビューと感想「スカートの中はケダモノでした。」(ネタバレ非表示)(209ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で50話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
エッチ感ある絵がいいですね。
登場人物もキレイでかわいいです。
特に眉間にシワが入るところの微妙な表情が好きです。マニアックな意見でスミマセン💦
男性の女装はあまり好きではありませんが、とてもセクシーに描かれています。by ぴい助ちゃん-
0
-
-
5.0
素朴な疑問が…
女装しないと日常生活に支障がでるのに、女装時は問題なく過ごせるものですか?
見た目の良さは変わらないのでは??と思ってしまう。
今のところ主人公2人のラブラブな感じで読んでて安心してます
御曹司みたいだから今後は親が引っ掻き回してきたりするのかしら?
あんまりダラダラ続けず切りのいいところでハッピーエンドを希望します!by 匿名希望-
1
-
-
5.0
はまる
女装男子は自分の中でなかなか苦手な分野だったのですがスカートの中はケダモノでした。で見事得意分野となりました
by そんとく-
0
-
-
4.0
読みやすい
リョウの女装もキレイだけど、やっぱり元のままがステキです。読みやすいけど、ちょっとストーリー的には物足りない話もあるかも。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵も話もめっちゃ好きー!!しずかちゃん可愛すぎ!涼さんかっこよすぎ!『〜包帯男』も設定ぶっとんですけど、絵も可愛いし、作品はどれも素敵です!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
前から気になって
前からこの作品気になっていて
アニメがやってたので、その流れで購入しました。面白かったですby えみめろ-
0
-
-
4.0
最近
アニメ化おめでとうございます。
アニメになる前から読んでいたのですが、偶然アニメを見かけて思い出してからまた再熱。
綺麗なお姉さんに迫られて、なんと男でしたって展開に対して、女装理由はわからないでもないけれど、もう一押し欲しい感じがします。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
綺麗なお姉さん、、、。
ほんとに綺麗すぎて、羨ましい。
最初読んだときは、これTLだよねって
疑いたくなるぐらい。。。
女の子も純粋で真っ白なとこがいいby nonchanman-
0
-
-
4.0
話も絵柄もすごく可愛くて好み!
オネェとは違う良さがあってすごく読みやすかった!
迷ってたら読んでみてもいいかも!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
可愛い
主人公が少し内気な感じなのに共感できました。エッチシーンもちゃんと描いてあって見やすかったです。
by 匿名希望-
0
-
