みんなのレビューと感想「スカートの中はケダモノでした。」(ネタバレ非表示)(208ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で50話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
とにかく絵が好き!!綺麗だしアニメ化もされてこれから続きも気になる!百合系が好きじゃない人は少し嫌かな??
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
二人が可愛い!
とても可愛いカップルです。個人的には女装してない涼くんをもっと増やしてほしいです(笑)
やっと二人の気持ちが通じ合って告白し、初めて結ばれるシーンはカツラなしにしてほしかったーー!by ぱぴと-
0
-
-
3.0
とても面白かったです。ストーリーもですが、絵もとても綺麗でした。少し変わった始まり方でとても惹き付けられました。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
何でこんなに高評価なのか私には分かりません…初めは面白かったのは事実ですが、だんだん女の子のキャラとか男性のキャラとか、この作家さんのストーリーで新鮮味が全くなくなりました。
by 匿名希望-
3
-
-
3.0
絵が可愛い
絵が可愛くて綺麗で、読んでいて違和感なく読むことができました。
ただ展開が急すぎてもう少しゆっくりストーリーを楽しみたかった気もします。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキする
毎回、更新されるのを楽しみにしてます。おネエではなく、女装っていうところもツボです!絵が何より好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵はきれいでよみやすく女の子も可愛いですが、あまりはまりませんでした。ストーリーは好みかと思います。
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
静歌ちゃんがとってもエロイです(///∇///)
涼さんが好きだからって気持ちが凄く溢れてて、想う気持ちも純粋できゅんとしちゃいます。あんな子が彼女だったらたまらんです😆by 匿名希望-
0
-
-
5.0
久々にヒットした作品です!!
タイトルの意味がよく分からず読んで、あ〜なるほど〜ってなりました!!笑by 匿名希望-
0
-
-
3.0
アニメと同様良い。
アニメも見るべき!!by 匿名希望-
0
-
