みんなのレビューと感想「スカートの中はケダモノでした。」(ネタバレ非表示)(193ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で50話まで(2026/07/09 11:59まで)
- 1~6巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
画もずっと綺麗のままで嬉しい!崩れませんw
エロさ目的で読み進めていたのに、いつの間にかストーリーに引き込まれました☆
ヒロインも可愛く、メンズも優しい雰囲気で好感もてます☆by レティツァ-
0
-
-
5.0
素敵なお話
絵がとても綺麗なのが魅力的ですが私は物語もとても素敵だと思います。
中盤まで気持ちが伝わらないあたりとか応援したくなったし女装の人が男性になるところとかドキドキします。
もうすこし男性の姿のエッチシーンもみたいです。
今後も2人の生活が楽しみですby 匿名希望-
0
-
-
3.0
純粋な子が…
主人公の女の子がとてもピュアだという設定にもかかわらず、割と性に関して積極的なところが、意外というか、ギャップを感じて面白いと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
☆
りょうくんもしずかちゃんも可愛すぎるかよ!!!
本当かわいいしキュンキュンするしでもエロイ♡
ほんわかしてるのにエロとかwby しおたぁん-
0
-
-
5.0
可愛い!
とにかくとにかく可愛い!主人公の女の子は女から見ても可愛い!可愛いしどんどんエロくなっていくのを見るのがたのしい!!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
凄く良かった
一見美人なお姉さんと可愛い主人公がイチャつく百合っぽいものかと思いきや、美人女装でケダモノ。女の子として絡んでくるノリが憎めず、男としてもイケメン。
カッコ可愛くてキュンとします。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こーゆーお話大好きです。女装男子、イケメンだから許せます。まわりがいろいろちょっかいだしてくるけれど、最後はハッピーエンドの予感がします。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
アニメ化され気になって読み始めました!
こんなに綺麗な男のひとがいたら、すぐにコロッといってしまいそうなイラストでしたらby 匿名希望-
0
-
-
5.0
ヒロインがいい子すぎて、見習いたい(笑)
イケメンりょうくんが好きになるのも分かるなぁ
未だにキュンキュンが止まりませんby 匿名希望-
0
-
-
5.0
しずかちゃん可愛すぎ!
先生の作品の中で一番好きなヒロイン!りょうくんもかっこかわいくて純愛な感じがすごい好きです!りょうくんがもっともっとしずかちゃんをメチャクチャにして欲しい笑笑
by 匿名希望-
0
-
