みんなのレビューと感想「スカートの中はケダモノでした。」(ネタバレ非表示)(185ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で50話まで(2026/07/09 11:59まで)
- 1~6巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
今時、こういう男子いるなって思う登場人物です。女装似合いすぎてて、女子辞めたくなる。けどヒロインちゃんも可愛くて好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が好きで最初読み続けていましたが、最近はマンネリ気味?な感じがします。
いくら男性が苦手な主人公でも彼氏になってもまだ慣れないのはさすがに…(>_<)て感じですね。
Hの時もせっかくのイケメンなので男性の姿でしてほしいです。
二人の両思いは読んでて癒やし系ですね(^^)by エールG-
0
-
-
2.0
はあ
絵はきれいで読みやすくてとてもいい!って思いましたが、女装子とは!それで家に連れ込んでやっちゃったらまぢやばいしょ!
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
絵がとても綺麗な作品ですね。
話の内容的には、もう終盤なのでしょうか…
最後まで読み続けていきたいです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が好き!いや中身も好き!
あたしも男性苦手でこの表紙に引き込まれて読んだら結構ハマりました。
男姿の涼さんも綺麗でどちらの姿も見てられる…by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まず、タイトルに惹かれて購入しました。
絵もとても綺麗で、女の子もとっても可愛くて、ストーリーも面白く一気に読んでしまいました。
これからの二人の展開が気になります…!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がきれいです
同性から見ても女の子が可愛くて、涼さんの気持ちがわかります。お互いの家族も出てきて、これから問題が起こりそうな感じがしてます。これからも更新楽しみにしてます!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
やばい
動画のやつで読んでいたのですが、すっごいドキドキするしぜひともみんなにも読んでもらいたい漫画です!!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最初はオネェな感じなのかなーって思ったけど、実はめちゃくちゃイケメンな男の子にビックリ!
私的には女装したままっていうのは…と思うので4つの評価にしましたby 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごい可愛くてエロくてよかったです!みるべきです!
by 匿名希望-
0
-
