みんなのレビューと感想「スカートの中はケダモノでした。」(ネタバレ非表示)(184ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で50話まで(2026/07/09 11:59まで)
- 1~6巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
意外!
あー、そういうことなの?!って思いながら、可愛いし、エッチだし。たまらなく切ないところもあって続きが気になります!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュン死
霧島くんがイケメンすぎるまさに理想の男子私もこんな彼氏が欲しい
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公が可愛いです。女装男子が好きな私には、かなりどハマりです。カッコいいしかわいいところもあって、毎回エッチシーンはドキドキしながら読んでます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいい
絵が綺麗で丁寧で読みやすいです
ストーリーも読みやすく面白くて
一気読みしちゃいました。
甘々で可愛い二人の絡みも
程よいエッチかなぁ、と。
今後の展開も楽しみですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
人気作品だったのでとりあえず読んでましたが、続面白いです。続きが気になっています、早く更新されないか待ち遠しいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
涼さんならきっと静歌ちゃんの家庭の事話してもたゃんと聞いてくれるよ!
お兄さん何かワケあり??
静歌ちゃんみて腰抜かしてるぐらいだし!
厄介な事にならなきゃいーけど…by トリプルA-
0
-
-
1.0
似たような話をどっかで読んだような…。
女装家ブームならではのお話かと!
エッチで面白かったです!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が可愛くて初々しくて
見てるこっちが恥ずかしくなってしまうところもありで
みてて楽しいですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
えろくてとろとろで夢中になって何回も読み返しました!りょうさんかっこよすぎて目が離せません!!!!続きがほんとに楽しみ!!!
-
0
-
-
4.0
うーん…
まだ全部読んでませんが、面白いし絵も好きです
が、2人きりの時まで女装しなくてもいいのでは?と思ってしまいました
私自身、百合は興味がないので、最後まで一気に読むと飽きそうな気がしました
そこだけ気になりました
他は全ていいので少しもったいないかなと思いますby 匿名希望-
0
-
