みんなのレビューと感想「スカートの中はケダモノでした。」(ネタバレ非表示)(180ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で50話まで(2026/07/09 11:59まで)
- 1~6巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
主人公の女の子かわいいです(^^)素直で可愛くて、あざとかわいい感じです!女装の男の子もきれいです!ほほえましい関係です*
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
アニメより、詳しく書いている
まぁ、アニメを見てからこっちを読んだんだけども、アニメでは書かれて無い内容があり(まぁ、アニメは、4分にまとめてるのだから仕方ないけど…)とても良い作品だと思う。
アニメも原作もどちらも、中途半端で終わる事の無い事を祈りつつ読んでいくつもりだ。by ブービー皐月-
0
-
-
5.0
絵がとても綺麗で、話のテンポ良く、いつも楽しんで読ませて頂いています♬静歌ちゃんがとっても可愛くて、あの魅惑的なボディに純粋無垢という所が堪りません!付き合ってからの2人のいちゃいちゃ姿とか、愛情たっぷりのHが大好きです!これからの続きも楽しみにしてます♬
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
可愛くてエッチ
絵がとても可愛い!
少女漫画風の作画ですが、内容はちゃんとエッチでキュンキュンします。
しずかちゃんがどんどん積極的になっているので続きが楽しみ。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が綺麗で気になって読みはじめました。
話が進むにつれて、マンネリ感はありますが、適度にエロくていいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
よかった
すごくよかった
かわいかった
素敵でしたby 匿名希望-
0
-
-
5.0
予想はできてたけど
予想は出来てましたがドキドキする作品です!
スッピンのりょうさんがイケメンでキュンキュンしてしまいました(´∀`)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
お姉さんかと思いきやの男の人。
綺麗な人だと思ったら、男ってびっくりして続きが読みたくなった話だった。by RYFJVGJCY-
0
-
-
5.0
静ちゃんとのHな場面もほぼ女装した姿なので、百合の恋愛を読んでるみたいになってます。なので、たまに本物の涼さんが出てくるとむしろ逆に違和感があるくらい。
私は男女の恋愛を読みたくて読んでるので、もっともっと男性の姿の涼さんが静ちゃんとイチャついてるのを見たいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公が
かわいくていやされます。
彼氏も芯が通っているのでトラブルになりそうでも安心してよめます。
幸せそう。by 匿名希望-
0
-
