みんなのレビューと感想「スカートの中はケダモノでした。」(ネタバレ非表示)(158ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で50話まで(2026/07/09 11:59まで)
- 1~6巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
2度美味しい
ヒロインが可愛いなと思って購入しましたが、表紙だけでなく作中でも可愛くて良かったです!
序盤は女装していることが多いですが、百合が好きな身としては少女漫画として楽しめるし、百合漫画としても楽しめるので二度美味しい漫画かなと思います。
ただ最近少しグダついてる感があったので2人の実家が出てきたこの機に話に進展があるといいなと思います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おもしろいとおもう
絵がかわいい、女の子がかわいい、
男の子がキレイなお姉さんでステキ。
ほどよくHなのもいいかな。
途中までしか読んでないけど、
2人は恋愛に発展するのかしら?
彼はなんで女装してるのかしら?
ちょっとつづきが気になって
課金して読んだところもあるけど、
これ以上は、課金してまで読みたいとは思わなかった。。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
色々と
設定にビックリしたけど、すごく面白いです。こんなにイケメンだったら好きになっちゃいますよね。一途に想い合う二人はほんと素敵だなと思います。タイトルはちょっとビックリしちゃうしどんなぶっとんだ話だろうと思ってたけど、ピュアなラブストーリーなので、読んでいてキュンキュンします。これからの展開がすごく楽しみです。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
ふたりの関係がすごくすき
絵もすきだし えっちな内容もきゅんきゅんどきどきでだいすき♡
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
エロです。
主人公の女の子を好きになった理由があまり描写されてなくて、うぶな子が好きなだけなの?と、当初は思いました。
女番AVかってくらい、エロいし、実際そんなに男女ともに発情しない気がしてなかなか感情移入できなかったです。女の子の幼さも何だかロリっぽくて、女装男子も理解はできるけれどカッコいいんだから男女として、恋愛して欲しいです。とにかく、女装場面が多すぎてもったいないし、主人公が犬みたいに見えて、現実感がない。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うーん、、、
この漫画がアニメ化してきたことをDVDレンタルショップで知り、アニメを見てから漫画を読みました。(アニメが1話1話が短かく、1時間程度で完結してしまったため、漫画はどんな感じなのか興味を持ったので)
正直…絵柄は好きなのですが、漫画の描き方が好みではなかったのと、主人公の動向に関心、共感が持てず、好きになれませんでした。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
可愛い!照れてる感じがとっても可愛いです!ただ女装姿でする事が多いですね(*_*)男の姿がもっと見たいです!
by なかはやわあ-
0
-
-
4.0
女装だけどかっこかわいい。
男性が苦手な女の子が恋愛するっていうのは、こういうきっかけもありだよね。
女装という外見のハードルが下がって、しかもかっこいいしかわいいし。似合ってればなお良い。
女装してる側の兄弟も面白くて好き。それぞれが癖のある兄弟だけど、結局主人公の女の子のことを可愛がってくれるとか、素敵な関係だなー。お兄さんはオタクすぎて危ないところあるけど。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
とにかく
とにかく、登場人物が凄い!キャラめっちゃ濃いぃ!!静歌ちゃんやその周りは普通ですが涼さんサイドはかなり色濃いですね(^_^;)特に涼さんのお姉さんとお兄さんは必見!お姉さん、しつこく二人の邪魔するのか?と思ったけどそうでもなかったなぁ(^_^;)静歌ちゃんの家族も一筋縄では行かなそう(^_^;)それはこれから描かられるのかな?
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
思い違い
絵がかわいいなと思い1話を購入しましたが、女装男子がでてきて、展開が展開だったのでその時は正直くだらないなと思い、以降は読まずに半年くらい経ったらレビューの数が増えており、読んだらすごく気になり2話を購入。
そのあとは止まりませんでした(゜ロ゜)
涼君の女装にも理由があり、何より静歌ちゃんへの気持ちがすごく伝わってきて、二人とも健気だなと(*^^*)
続きが楽しみです★by sayaaaaava-
0
-
