みんなのレビューと感想「幼なじみは横綱サマ!」(ネタバレ非表示)(32ページ目)
- 2話無料/毎日無料で7話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
大好きな作者さんの作品だったので、迷わず読みました。やっぱりすごくお気に入りになりました。何度も読んでます!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
この作者さんの作品、大好きです!
おまけに大好物(笑)な幼馴染もの!!
理想の相手(上司)と現実的な相手(幼馴染)の間で揺れ動く主人公の気持ちが分かりやすく描かれています(*´-`)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
幼なじみラブ。キュンとしました。自分のコンプレックスも愛してくれるなんて素敵ですね。続き気になります‼
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いい♡
はるこ先生のお話は本当にどれも好きです♡
条件が良い人との結婚を目指してた主人公がありのままを受け入れてくれる幼馴染と結ばれるという鉄板ネタですが、読んでて幸せになれました♡by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
ストーリーの展開がいいです。昔の友達とっていうところがドキドキです。早く続きが読みたくなってしまいます
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
女なら誰でも分かるであろう彩の気持ち。頑な過ぎるその気持ちをあんなに至れり尽くせりでほぐしていく瑛士が素敵すぎます♡
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
羨ましいです
主人公のありのままを見てくれる幼馴染がいるなんて羨ましく感じられるお話でした。主人公もとても可愛らしくて良かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
わかるわ〜!と共感しながら読みました。彼の優しさがひしひしと伝わりつつ、彼女の意地にも応援しつつ。最後は笑った!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい。
この作家さんの絵が好きで、この話も読み出しました。ストーリーも面白くて購入してよかったです!この作家さんの他の作品も読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
太っていた過去を隠すヒロインと、スレンダーになったヒロインに食べさせようとするヒーロー。設定が珍しく、幼なじみの愛情も感じられ、とてもいい作品だと思います。テンポもいい!
by 匿名希望-
0
-
