みんなのレビューと感想「幼なじみは横綱サマ!」(ネタバレ非表示)(31ページ目)
- 2話無料/毎日無料で7話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
はるこさん好きです
作家買いです。結婚編が更新されてこれからも続きが楽しみです☆主人公のコンプレックスを彼がどう癒していくのか期待しています!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
完結かと思いきや
しばらく更新なかったのでハッピーエンドで完結したかと思いきや、結婚編が!
またまた楽しみが出来ました〜♪
はるこ先生、できればシリーズのもう一つの作品も更新お願いします!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
先にヘンタイ様は先パイ様を読んでいて、話に出てきた女性の話だったので購入しました。作者買いが多いですが購入して損はないです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好きですよ。
いいです。の一言(о´∀`о)私も小学校からの幼なじみ結婚なので、そうそう‼️って思っちゃうくらい楽しく読めました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
やっと、更新してくれましたね〜!
長かったです😓
幼馴染の2人が今後どうなっていくのかすごく楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
黒歴史。。。誰にも知られたくない過去とか色々ありますよね〜でもこんな素敵な彼氏が解ってくれるならそんなにこだわらなくてもいいのになぁ〜って思いながら読んでました!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
お話は
お話は好きなのですが、上司のどっちつかずな感じがムカつきますね
好きな人がいながら部下にも思わせぶり、最終くっつかなくてよかったですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
イイ‼︎
作家さん買いです。
幼馴染みってイイなぁ〜て感じの作品です。幼馴染みの彼がずーっと見守ってくれて…
一気に読めます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
決着♡
落ち着くとか落ち着いてくれてよかったぁ♡
スマートなイケメン先輩もステキでしたが、やっぱり無理せず心を許せる幼なじみがいーよねー♡by ヴィッちゃん-
0
-
-
4.0
面白いです。
過去に横綱級だった主人公が、トラウマに負けず努力して、恋に奮闘してるところに幼馴染みが登場。
やっぱり一緒に育ってくるってなにものにも変えがたいのですね。by アン2016-
0
-
