みんなのレビューと感想「感じてるのバレバレだよ?後輩クンと28歳こじらせOL」(ネタバレ非表示)(156ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で39話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
全部いい!
絵もストーリーもえっちも。
でもこれ以上いろんな展開はもういいかなー。潮時?!
そろそろハッピーエンドでもいいかもー。by やよばななん-
0
-
-
5.0
飽きがこない胸キュン
付き合う前のSっ気全開の瀬戸くんも付き合ってからの優しい瀬戸くんも、とっても好きです!!
そして香澄ちゃんのいつまでもピュアな感じも好きです!
マンネリしないストーリーの展開に毎話毎話、きゅんきゅんしています^^
個人的にはこれからの話の展開で、結婚もしてほしいし、結婚後の生活も描いてほしいです♡♡
これからも楽しみにしています!by 匿名希望-
1
-
-
4.0
表現がすごい
社内恋愛あこがれ。読んでいても生々しく読んでるこっちまで恥ずかしくなるような表現だけど、ついついページをめくり読んでしまう。その表現に導かれ開発されていく主人公にもくぎ付け。かすみの初々しい姿に応援したくなる。勇気をもって全部を彼氏に任せて開放的な恋をして。と叫びたくなります。これからも二人の恋を応援したい
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
絵がきれいでおすすめの作品です!
ストーリーもしっかりしていて、オフィスラブしてみたかったなーって憧れちゃいます♪
とにかく瀬戸くんがかっこよすぎる!
ほどよいS加減最高ー!!
あんなに愛されてるかすみちゃんが羨ましすぎです(´Д`)
いつもきゅんきゅんしなから読んでいて、つぎの更新日が待ち遠しいです!by 匿名希望-
1
-
-
5.0
イケメンで仕事も出来て人当たりもよい瀬戸くん。さらに香澄に対してドSで時々ふっと雰囲気が変わるところにドキドキして、でもすごーく香澄を愛していて大事にしているところにきゅんきゅんします❤香澄もすごーく可愛い!仕事が出来る美人さんなのに自信満々ではなく控えめなところがあったり、とても共感できて応援したくなる大人可愛い女の子です。香澄のように、瀬戸くんに愛されたいーっておもいます(笑)次の展開が気になる…早く読みたいです!!
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
後輩と
かっこよくて、仕事ができて、少し強引で私を一途に愛してくれる後輩。いいないいな私も28才でこじらせてるので、自分と重ね合わせて読んでしまいました。こんなシチュエーションないかな。ないよな。と思いながら妄想しながら、ドキドキしながら、読めること間違いなしです。エロティックな所もありますが、きれいな絵なので、楽しく読めます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ちょっとマンネリ化??
最初のほうが、刺激的でおもしろかったなあと思います。次第にマンネリ化してきて、最近はあまり続きが気にならなくなってしまいました。どうしてもお決まりの展開にならざるえないのかなあと思いますが、、、。でも女性は可愛いし、男の子もかっこいいし、好感はもてます。最初のほうは楽しくよませてもらいました。今後も一波乱あるかなあ。
by めむめむめるめめめ-
0
-
-
5.0
さらっと読めるエロさですごい良い💓
社内恋愛で年下彼氏という設定がとっても良い!
ドロドロしていないし、お互いがお互いをとってよ好きな様子がたまらなく良いです。
また、とっても純愛で読んでいて幸せになります。
絵のタッチがとても好きで、絵がとても可愛いのも読み続けてしまうポイントだと思います。
これからのストーリー展開がとってもとっても気になります(^^)
色んな人に読んで欲しいです♪by なっちぇ-
1
-
-
5.0
甘ーい
こんなに好かれてこんなに愛されてただただ羨ましいです。エッチなシーンも多く、きゅんきゅんする場面が多々あり読み進めてしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ読みかけですが
まだ読みかけなのですが、、、
絵が綺麗でとっても読みやすいです
✩*⋆¸¸.•*¨*\(๑•ᴗ•๑)/*¨*•.¸¸⋆*✩
掻い摘んで購入していますが、どこを購入してもエロ可愛くてきゅんきゅんします♪
私もこんな主人公になりたいな〜〜〜と憧れてしまう作品です( ˶ˆ꒳ˆ˵ )笑
今後も楽しみにしています!by 匿名希望-
0
-
